HubSpotは、顧客関係管理を支援するクラウド型のカスタマープラットフォームです。営業、カスタマーサービス、マーケティング、コンテンツマネジメント用の各種ソフトウェアを一元化したHubSpot Smart CRM™を基盤として、成長企業のさらなる発展にお役立ていただけます。
Service Hubは、HubSpot Smart CRM™にシームレスに統合された構成製品の1つとして機能し、顧客が抱える問題を効率的に解決する方法と、フライホイールの各段階における顧客とのコミュニケーションやデータの全体像を提供します。
Freshworksは、ITサービス管理、カスタマーサービス、営業、マーケティング、HRなどに特化したクラウド型のプラットフォームを提供しています。
Freshworksのカスタマーサービス向けソフトウェアであるFreshdesk Support Deskは、顧客とのやりとりやサポートチケットを管理できるプラットフォームです。
統合された環境:Service Hubは、AIを搭載したHubSpot Smart CRM™の構成製品の1つであるため、顧客とのコミュニケーションの全体像を一元的に把握することができます。マーケティングから営業、カスタマーサービスに至るまで、顧客の状況を踏まえて信頼関係を構築する機会を特定できます。
生産性の向上:業務プロセスの自動化、手動タスクの排除、チケット管理の効率化、顧客向けセルフサービス機能の提供、さらに相手に合わせたコミュニケーション手段の構築を通じて、チームの業務効率化を図ります。
信頼関係の構築:顧客第一主義の実践に役立ち、顧客1人ひとりの心に響くサービスの提供と本質的な成長を可能にするカスタマー サービス ソフトウェアを提供します。
Freshdeskの機能
HubSpotのメリット
Service Hubの導入後12か月間で、お客さまのチケット解決率はいずれの企業規模においても24%以上向上しています。(HubSpotの年次ROIレポート)
Freshdeskの機能
HubSpotのメリット
Service Hubの導入後12か月間で、お客さまのチケット解決件数は平均324%増加しています。(HubSpotの年次ROIレポート)
Freashdeskの機能
HubSpotのメリット
Service Hubの導入後7~12か月のお客さまは、導入後6か月以内のお客さまと比べて、担当者当たりのチケット解決件数が多くなっています。(HubSpotの年次ROIレポート)
HubSpotのService Hubでは、カスタマーサービスとサポートを提供し、対応業務の効率化を実現し、さらに顧客の課題解決に取り組むことが可能です。
チケット解決件数:Service Hubの導入後12か月間で、お客さまのチケット解決件数は平均324%増加しています。
Freshdeskの価格設定はシンプルで、ユーザーあたりの月額となっています。
詳細については、HubSpotの年次ROIレポートをご覧ください。
Capability |
HubSpot
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Freshdesk
|
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基本ライセンス
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Service Hub Professional
¥¥ |
Freshdesk Support Desk Pro
¥ |
シート数
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5
最小シート数なし
|
5
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導入支援
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¥
|
¥
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カスタマーサービスとサポート
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電話、チャット、Eメールによるサポートが含まれる
|
電話とEメールによるサポートが含まれる
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トレーニングと学習用コンテンツ
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基本料金に含まれる
HubSpotアカデミーとコミュニティー
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基本料金に含まれる
ナレッジベース、コミュニティー
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移行
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不要
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¥
追加オプション
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カスタマイズ/設定
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社内ユーザーによる簡単な設定やカスタマイズ
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¥
Freshworksの内部サポートが必要 |
開発者向けサポート
|
¥
|
¥
Freshworksの内部サポートが必要 |
アプリ連携
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¥
アプリマーケットプレイス
|
¥
アプリマーケットプレイス |
価値の実感までにかかる時間(TTV)
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¥
アクティベーションにかかる期間は51日
|
¥
アクティベーションにかかる期間は3か月 |
メンテナンス/管理
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単一コードベースで構築されたシームレスなプラットフォーム
管理者が不要
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¥
Freshworksの内部サポートが必要
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—
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HubSpotの価格設定およびパッケージは変動する場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。最新の製品情報および料金プランについては、HubSpotの製品・サービスカタログでご確認いただけます。Freshdeskの価格について詳しくは、こちらの価格ページをご覧ください。
無料ツールから始めてビジネスの成長に合わせてアップグレードすることも、有料エディションを選択してさまざまな機能をご活用いただくことも可能です。
HubSpotを導入して以来Lucid Meetingsは、スタッフを増やしたり、マーケティング予算を大幅に増額したりすることなしに急速に事業を拡大し、市場の大手企業と競争できるまでなりました。HubSpotのアプリケーションは使いやすく、チームは以前に比べて協力し合いながら業務を進めるようになりました。
Elise Keith氏
創立者兼製品開発マネージャー
Lucid Meetings
事業運営に向けたカスタマー サービス ソフトウェアの選定は簡単な作業ではありません。そこでHubSpotがお手伝いします。
一元的なヘルプデスク機能を使用すれば、顧客からの問い合わせを明確に追跡でき、CRMのデータベースとの連携でチームの成果も測定できます。
HubSpotのService Hubを活用して、スムーズで効率的、かつ顧客満足度の高いカスタマーサービスを提供しましょう。