よく寄せられる質問
このツールの使い方を教えてください。
- エディター内の1つ目のタブで、Eメールの署名に適用するテンプレートを選択します。

- 2つ目のタブをクリックして、Eメールの署名に使用する個人情報(氏名、Eメールアドレス、電話番号など)を入力します。

- 3つ目のタブをクリックして、署名の書式を設定します。ブランドのイメージに合わせたテーマカラーのほか、フォントや文字サイズを選択できます。

- 4つ目のタブで、Eメールの署名に表示する画像をアップロードします。オプションとして、プロフィール写真や会社のロゴをアップロードしたり、カスタムCTAを1つ作成したりすることができます。

- 署名の編集が完了したら、[署名を作成]ボタンをクリックします。署名が正しく作成されているか確認したら、完成した署名をお使いになれます。
このツールで作成した署名をEメールクライアントで利用するにはどうすればよいですか?
Eメールの署名が完成したら、署名またはソースコードをコピーするCTAを使ってコピーします。

Eメールの署名をアップロードする手順は、お使いのEメールクライアントによって異なります。Eメールの署名を、HubSpot、Gmail、Outlook、Apple Mail、Yahoo!メールに追加する手順については、それぞれ以下の項目をご覧ください。
新しいEメールの署名をHubSpotに追加するにはどうすればよいですか?
パーソナライズした署名をHubSpotに追加するには、HubSpotアカウントにHubSpot CRMがインストールされており、Sales Hubへのアクセス権があることが必要です。Eメールの署名を設定し、HubSpot CRMから1対1のEメールを送信する際に使用できるようにするには、次の手順に沿って操作してください。
- 署名作成ツールからソースコードをコピーします。
- HubSpotアカウントにログインして、右上に表示されるアカウント名をクリックし、[プロファイルと設定]を選択します。
- [署名]セクションまでスクロールして、右側の[署名を編集]を選択します。
- 右上の[HTML]を選択し、Eメール用署名作成ツールで生成したコードをテキストボックスに貼り付けます。
- [保存]をクリックします。
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新しいEメールの署名をGmailに追加するにはどうすればよいですか?
- Gmailアカウントにログインして、右上の歯車アイコンをクリックします。
- ドロップダウンメニューから[設定]を選択します。
- 署名エディターまでスクロールして、新しく作成したEメールの署名を貼り付けます。
- ページの一番下までスクロールして、[変更を保存]をクリックします。
新しいEメールの署名をOutlookに追加するにはどうすればよいですか?
- Outlookアカウントにログインして、[ホーム]タブ、[新しいメール]の順に選択します。
- [メッセージ]タブをクリックします。
- [挿入]グループから[署名]、[署名...]の順に選択します。
- [既定の署名の選択]で、署名に関連付けるアカウントを[電子メール アカウント]のドロップダウンから選択します。
- [編集する署名の選択]で、[新規作成]ボタンをクリックして署名に名前を付けます。
- [署名の編集]で、作成した署名を貼り付けて[OK]を選択します。
Outlook on the webとOutlook.comにどのように新しい署名を作成して追加できますか?
Outlook on the webのメール署名を設定する場合:
- Outlook on the webにログインし、右上の歯車マーク「設定」をクリックします。
- 一番下にある「Outlookのすべての設定を表示」を選択します。
- 「メール」→「作成と返信」の順にクリックします。
- 署名の名前を編集する欄で、署名に名前をつけます。
- 「メールの署名」でOutlook用の署名を貼り付けます。
- 「保存」を選択します。

新しいEメール署名をApple Mailに追加するにはどうすればよいですか?
- 「メール」アプリケーションを開き、アカウントにログインします。
- 画面左上の[メール]、[環境設定]の順にクリックします。
- [環境設定]のポップアップメニューで[署名]タブをクリックします。
- 中央の列の下にある[+]のボタンをクリックします。
- 右側の列に新しいEメールの署名を貼り付け、ポップアップメニューを閉じて保存します。
新しいEメールの署名をYahoo!メールに追加するにはどうすればよいですか?
- Yahoo!メールのアカウントにログインして、[設定・利用規約]、[メールの設定]、[メールアカウント]の順に選択します。
- 署名欄に署名を入力します。
- 複数のアカウントを利用している場合は、画面左側でEメールの署名をカスタマイズするアカウントを切り替えます。
- 署名の編集が完了したら、[保存]をクリックします。
モバイルデバイスで署名を作成したいのですが、どうすればよいですか?
Eメール用署名作成ツールは、今のところPCでのみお使いいただけます。これは、お客様に提供する署名編集機能を可能な限り優れたものにするためです。モバイルデバイスをお使いの場合は、指示に沿ってツールのURLをEメールでご自身宛てに送信し、後ほどPCからご利用ください。
Eメールの署名が意図した通りに表示されません。
署名が意図した通りに表示されない場合でも、簡単に修正できます。次の解決策をお試しください。
- 別のウェブブラウザーを使用して署名を作成します。一部のウェブブラウザーでは、テキストと一緒に書式設定がコピーされない場合があります。この動作は、ブラウザーのアップデートごとに変更されることがあります。
- 一部のEメールクライアントでは、署名そのものではなく、ソースコードをコピーしてアップロードする必要があります。署名が正しく表示されない場合は、ソースコードをコピーしてアップロードしてください