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ハブスポット製品のリリース情報

ハブスポットは現在、製品の強化に集中的に取り組んでおり、9月まで毎月のペースで新機能のリリースまたは機能更新を予定しています。このページでは、その最新情報をお届けしてまいりますので、ぜひ定期的にチェックしてください。

ハブスポットの総合的なソフトウェアプラットフォームを利用すれば、カスタマージャーニーの各段階に大きな成果がもたらされ、確かな効果を実感していただけるはずです。

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Sales Hub

製品エディションの更新

新しいMarketing Hub Starter — Eメールを新たにサポート

Marketing Hub Starterを刷新し、Eメールマーケティングの機能を追加しました。1つのソリューションで、リードに転換して働きかけ、その経過を追跡するのに必要なすべてのツールをご利用いただけます。

  • ターゲットを絞ったFacebookやInstagramのリード獲得広告をHubSpotポータル内で作成し、管理することで、ウェブサイトへのトラフィックを拡大できます。
  • モバイルに最適化されたカスタマイズ可能なフォームやポップアップをあらゆるウェブページに設置して、トラフィックをリードに転換できます。しかも、コード作成は不要です。
  • デバイスに合わせてレイアウトが調整される、パーソナライゼージョン対応の美しいEメールを作成して、マーケティングキャンペーンを実施すれば、ファネル全体でリードに働きかけることができます。
  • リードの獲得状況、広告やEメールマーケティングの効果を測定する基本マーケティングレポートを使用して、マーケティングの実績を分析し、改善できます。
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新登場!

Service Hubをリリース

ハブスポットの新しいカスタマー サービス ソフトウェアがご利用いただけるようになりました。顧客との関係を深めて期待を上回るサポートを提供することで、顧客を自社の味方に付けて、ビジネス成長を実現しましょう。

  • チャットやEメールなどが集約された共有の受信トレイで、顧客との大量の会話を管理できます。
  • チケットやオートメーション機能によって顧客の問題をすばやく解決できます。また、サポート記事のナレッジベースを作成して、顧客自身による問題解決を支援できます。
  • フィードバックツールや分析ツールを活用すれば、顧客がどう考えているのかを正しく理解し、満足度を高めるための改善点を見極められます。
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CRM Free
Customer Hub

新しい連携機能

HubSpotがShopifyと連携可能に

ShopifyのEコマース機能がHubSpot製品にネイティブに連携できるようになりました。両製品をお使いのお客様は無料でご利用いただけます。

  • ShopifyのデータをHubSpotアカウントに簡単に同期できます。カスタマイズ作業は必要ありません。
  • 製品、取引、注文履歴などのShopifyのデータを基に、顧客をセグメント化して、Eメールや広告のターゲットに指定できます。
  • カート内の商品を購入しないままページから離脱してしまったリードへのEメール送信など、組み込みの自動ワークフローを設定できます。
  • Eコマースのレポートダッシュボードを使用すると、注文や新規販売だけでなく、顧客生涯価値、カートから離脱したリードのリカバリー率、マーケティング活動による収益効果などを追跡できます。
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近日中にリリース予定

ハブスポットの無料CRMに会話機能が登場

会話機能は、チームが協力しながら顧客1人ひとりと効果的にコミュニケーションが取れる共有の受信トレイです。

  • ライブチャットやチームの共有アドレス、チャットボットなどを経由したコミュニケーションがまとめて表示され、一元的に管理できます。ここから直接プロスペクトや顧客に返信することも可能です。
  • 任意のチームメンバーをスレッドに参加させることができるため、常に適切な担当者が対応できます。
  • HubSpot CRMの他の機能と緊密に統合されているため、いつでも相手の背景情報を確認して、全体像を把握できます。
  • オートメーションルールやボットを活用すれば、大量の会話を管理したり、受信メッセージを転送したり、簡単なタスクを実行したりできます。

今すぐHubSpot CRMの無料アカウントを取得しましょう。アカウントをお持ちの方は、会話機能がリリースされ次第、自動的にお使いいただけるようになります。

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