重要なお知らせ:お客様と弊社の契約関係は本ウェブページの英語版が規定します。本ウェブページの日本語版はお客様の利便性向上のみを目的として提供されており、本ウェブページの英語版が規定する契約関係には影響を与えません。最新の条件や価格設定などについては、本ウェブページの英語版をご覧ください。

価格表

Basic

200年額請求

インバウンドマーケティング初心者向けツール

100コンタクト

+1,000件ごとに100

Pro

800年額請求

プロフェッショナルなマーケター向けの統合ソリューション

1,000コンタクト

+1,000件ごとに50

  • Basicの全機能に以下を追加:
  • Salesforce統合
  • マーケティングオートメーション
  • スマートコンテンツ

Enterprise

2,400年額請求

マーケティングチーム向けの高度なプラットフォーム

10,000コンタクト

+1,000件ごとに10

  • Proの全機能に以下を追加:
  • A/Bテスト
  • 予測リードスコアリング
  • 高度なレポート
  • 全ての機能を表示

アドオン

アドオンを利用すると、HubSpotの機能が増強され、拡張性も高まります

ウェブサイト機能

事業を牽引する速く、安全で、モバイル最適化されたウェブサイト

詳細を見る

300 /月

訪問者3000人までのWebsite Starterで利用を開始

100 /月

レポート機能

マーケティングおよびセールスのカスタムレポート

詳細を見る

200 /月

広告機能

有料検索をリードや顧客の獲得につなげます

詳細を見る

100 /月

Plan Comparison

Basic
Pro
Enterprise
Basic
Pro
Enterprise
月額価格表(年単位でのご請求となります)
$200 /月
$800 /月
$2,400 /月
対応コンタクト数
最初の100コンタクトは無料
1,000件
10,000件
コンタクト追加料/月
$100 / 1,000件
/ 1,000件
/ 1,000件
サイト閲覧回数/月
3,000
無制限
無制限
利用可能なサブドメイン
1
4
無制限
Eメール送信制限/月
最大コンタクト数×10
最大コンタクト数×10
最大コンタクト数×10
ブログ

SEOに関するヘルプや、ソーシャルシェアリング機能を盛り込んだ魅力的なブログ記事で、有望な見込み客を御社のサイトに惹きつけましょう。

ブログ最適化のためのヒント
ブログ分析
統合ソーシャルパブリッシング
モバイル最適化
ソーシャルメディア

高精度なデータ収集機能や優れたROI分析機能を備え、顧客満足度を飛躍的に高めるソーシャルメディアを、最大限に活用できます。

ソーシャルメディアモニタリング
ソーシャルメディア投稿
ソーシャルメディア分析
ソーシャルメディアブックマークレット
検索エンジン最適化

見込み客が、Googleなどの検索エンジンを使ってあなたの会社のウェブサイトを見つけられるようにしましょう。

キーワード
リンク
Calls-To-Action(CTA)

テクニカルサポートを受けなくても、画像アップロード機能や、HubSpotのボタンビルダー機能を活用して、Calls-To-Actionを簡単に作成、測定できます。

Calls-To-Action(CTA)
スマートCalls-To-Action(CTA)
 
Calls-To-Action(CTA)のA/Bテスト
 
 
ランディングページ

さまざまな機能に対応したフォームを使って、ソーシャルメディアやEメールキャンペーン用のランディングページを簡単に作成できます。

フォーム
モバイル最適化
スマートフィールド
 
スマートコンテンツ
 
プログレッシブプロファイリング
 
ランディングページのA/Bテスト
 
 
リードマネージメント

あらゆるチャネルから収集されたリードの詳細情報を、見やすくて操作しやすいリードプロファイル画面で、一元管理できます。

セグメンテーション
カスタムリードスコアリング
 
セールスリード再訪問通知
 
予測リードスコアリング
 
 
イベントベースセグメンテーション & スコアリング
 
 
Eメールマーケティング

顧客層を絞り込んで、顧客一人ひとりに応じて最適なEメールを送信可能。Eメールとマーケティング分析機能を関連付けることも可能です。また、どの顧客がEメールに反応したのかを確認し、その顧客のアクションをコンタクトデータベースに記録できます。

メール最適化
Eメールのテスト
リスト構築
EメールのA/Bテスト
 
 
カレンダー

コンテンツに関するスケジュールの設定と、担当者の割り当てを行い、全チャネルのキャンペーンを実施できます。

タスク
マーケティングオートメーション

簡単かつスケーラブルな方法で、リードを管理、育成できます。

分岐
 
Eメールリードナーチャリング
 
セールス通知
 
オートメーションテンプレート(レシピ)
 
イベントベースオートメーショントリガー
 
 
分析

セールス活動とマーケティング活動の成果を数値で測定し、実際の投資利益率を計算できます。

目標管理
キャンペーン
ペルソナ
ソース
ページ分析
競合企業
ランディングページ分析
リスト分析
 
アトリビューション(属性)レポート
 
収益レポート
 
 
カスタムイベントベースレポート
 
 
コンタクトレポート
 
 
企業レポート
 
 
その他

HubSpotマーケティングプラットフォームなら、他にもこんなメリットが得られます。

HubSpot Connect
ユーザーロール
 
Salesforceとの統合
 
HubSpot API
 
ウェブフック
 

価格についてご質問はありますか?
お電話ください。

 

コンタクトとは?

コンタクトとは、コンタクトデータベースに保存される、見込み客や顧客などのデータのことです。HubSpotユーザーは、ビジネス目標や製品の契約上限に合わせていつでもコンタクトを追加、更新、削除することができます。ビジネスに適したコンタクト層を判断するために、現在のEメールマーケティングおよびCRMシステムで持っているコンタクトの合計数を計算してください。

1年分を前払いする必要がありますか?

はい。HubSpotの契約は規定により年払いとなります。なぜなら、HubSpotを1年を通じて活用していただいているお客様の方が、長期的にインバウンドマーケティングで成功しているという結果が出ているからです。お客様の長期的な成功が私たちの目標であり、その目標をサポートするためにお手伝いさせていただいています。年間でご契約いただき、HubSpotを長期的にご利用頂くことにより、HubSpotのお客様がより幸せになることを願っています。

ユーザーとは?

ユーザーとは、このソフトウェアを使用する人のことです。当社の価格プランでは、HubSpotパートナー、ブログ執筆者、営業担当者などの特定のタイプのユーザーは、価格で設定されているユーザー数から除外され、ソフトウェアの利用人数に制限を設けず好きなだけご利用いただけます。それ以外の管理者やマーケターは、契約した価格のユーザー数に含まれて計算されます。

超過料金はありますか?

直接的なものはありませんが、HubSpotの価格は事業規模に合わせて上がるように設計されています。したがって、お客様には使用レベルに合ったバージョンを購入するようにお願いしています。つまり、インバウンドマーケティングのニーズに合ったコンタクト数を購入するということです。「超過料金」という形での請求はありませんが、データベースは時間が経つにつれ増大して行くとお考えください。その際には、この増大に合わせて十分なコンタクト数を購入する必要が生じます。

サービスの購入は必要ですか?

はい。HubSpotのすべての新規顧客は、インバウンドマーケティングへの取り組みを適切に開始するためにサービスを購入する必要があります。インバウンドマーケティングは、単にマーケティングを行うためにいくつものソフトウェアを使用するというだけのものではありません。ビジネスに変化をもたらし、愛されるマーケティングを作成することが大切です。HubSpotのカスタマートレーニングプログラムの贅沢な環境で、情熱的なことで知られる当社のインバウンドマーケティングプロフェッサーやコンサルタントから、個人的なサポートを受けて行えば、簡単に実現することができます。

無料トライアルはどのような仕組みですか?

無料トライアルでは、Proプランのフル機能を30日間使用できます。トライアル期間中のソフトウェアには、送信できるEメールの数など、いくつかの制限があります。その点を除けば、HubSpotソフトウェアの広さ深さを余すところなく体験できますので、HubSpotの顧客となったときに得られるものを正確に知ることができます。

Eメール送信には別途料金がかかりますか?

いいえ。HubSpotのEメール送信費用は、システム内のコンタクト数に関係しています。現在のレベルでは、コンタクトに1ヶ月間に最大10通のメールを送信することができます。これは、およそ2営業日に1回メールを送信することになりますので、顧客にとっては十分すぎるほどでしょう。さらに多くのメールを送信する必要がある場合は、コンタクト数を買い足して、毎月の総メール送信数の上限を上げることができます。