最適な方法とタイミングでターゲット層に働きかけ、新規リードの創出につなげましょう。
マーケティング担当者には顧客との関係を強化することが求められます。
顧客が抱える具体的なニーズに応えるには、メッセージのパーソナライズが効果的です。
Marketing Hubでは、ターゲットオーディエンスに合わせて最適なオファーやメッセージを提示できます。
顧客のニーズに沿ったマーケティング戦略を策定し、ビジネスの成長を促進できます。
データを統合し、有望なリードを呼び込んで顧客に転換し、収益を拡大する――その全てが1つのプラットフォーム上で実現できます。
顧客体験を向上した結果、より多くのリードを創出し、マーケティングと営業間の摩擦も削減
Marketing Hubを導入し、有望なリードを呼び込んで顧客に転換するには、デモをお申し込みいただくか、無料版をお試しください。
レポートを活用すれば、マーケティング施策の効果実証やキャンペーンの最適化を行い、これまで以上に確信を持って予算に関する意思決定を下すことができます。
キャンペーンの管理やリードの購買意欲醸成にマーケティングオートメーションを活用すれば、会社の成長に合わせて業務の効率化を図れます。