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テクニカルコンサルティング
プロジェクト単発プラン

専任のHubSpotテクニカルコンサルタントが、
HubSpotソフトウェアを活用した目標達成を支援します。

概要

専任のテクニカルコンサルタントがお客さまの目標を伺い、目標達成に向けた計画を立案する単発のテクニカルコンサルティングです。技術プロジェクトの対象範囲を把握し、解決策を設計して、導入をお手伝いします。



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プロジェクトの一例

(実際には、お客さまの目標に合わせた専用のプランを作成します)

  • HubSpotのSalesforce連携を最大限にご活用いただけるよう、テクニカルコンサルタントがお客さまを支援します。連携機能をセットアップし、データを効果的に管理し、必要なレポートを作成するお手伝いをします。通常、次のような作業を実施します。

    • 要件定義セッション(目標や課題を理解) 
    • 既存セットアップのオフライン調査(要変更項目を判断)
    • Salesforceのリードスコアリング、インクルージョンリスト、フィールドマッピング、セグメンテーション、フォルダー指定の同期に関するコンサルティング(必要な場合に追加で実施)
    • 営業へのリード引き継ぎに関するベストプラクティスの説明
    • HubSpotのクローズドループレポート設定とカスタムレポート作成に関するサポート
  • HubSpotのテクニカルコンサルタントがお客さまの技術チームと協力して作業し、HubSpotのAPIを使った連携についてアドバイスやベストプラクティスをお伝えします。通常、次のような作業を実施します。

    • 連携のニーズや要件を理解するための要件定義セッション
    • 連携の枠組みや手法に関する説明と提案
    • 使用する特定のAPIエンドポイントに関する確認と提案
    • HubSpotのAPIに関するサポートとトラブルシューティング
    • HubSpotで連携を利用する方法に関するユーザー向けトレーニング
  • HubSpotのテクニカルコンサルタントが、HubSpotのCMS(コンテンツ管理システム)の幅広い活用法を説明します。ベストプラクティスや推奨されるワークフローを紹介すると共に、サポートを提供します。通常、次のような作業を実施します。

    • HubSpotのデザインツールとCMSの概要説明
    • HubSpotのマークアップ言語HubLの使い方の説明
    • ローカル開発ワークフローに関するトレーニング
    • ウェブサイトインフラの提案
    • HubSpotのCMS、API、HubSpotに組み込まれたカスタムコードに関するサポートとトラブルシューティング

HubSpotのコンサルタントが提供できるサービス内容の一覧は、こちらをご覧ください

サービスの条件

料金:

提供形式:リモート

期間:90日間で4時間

法的な条件

対面または継続でのサポートをご希望の方は、
下記サービスをご検討ください。

オンサイトトレーニング

テクニカルコンサルタントがお客さまを訪問し、新しい戦略の学習と導入を支援します。

詳しくはこちら
(日本語サービス未提供)

継続プラン

専任のHubSpotインバウンドコンサルタントが、ツールや戦略に関する具体的な目標の達成を長期的に支援します。

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詳しい情報をご希望の場合は、以下のフォームからお気軽にお問い合わせください。

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