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Service Hub導入支援

Service Hubの導入に関する技術的なアドバイスのほか、HubSpotを活用してカスタマーサービスを向上するための役立つヒントを提供いたします。お客さまの組織構成や目標、お使いのツールに基づき、導入支援プランをカスタマイズすることで、お客さまをきめ細かくサポートいたします。

Service Hub導入支援の概要

Service Hub導入支援は、HubSpot Service Hubを初めてお使いになるお客さまを対象としています。HubSpotでの効果的なデータ活用、ヘルプデスク体制の構築、貴社の業務プロセスにHubSpotを役立てるためのベストプラクティスなど、Service Hubの基本的な活用領域について、貴社の事業目標を念頭に置きながら支援いたします。

Service Hub導入支援では、以下の項目に関するアドバイスを受けることができます。

Professional

Enterprise

問い合わせの受付用チャネルのセットアップ
ミーティングの予約設定
チケット管理用パイプラインのカスタマイズ
業務の生産性やクローズになったチケットに関するレポートの作成
ウェブチャットの実装
Eメールやチャットの応答の標準化
顧客が自分で問題を解決できるナレッジベースの構築
チケット発行の自動化
顧客満足度の測定
チームの管理
プレイブックの作成
カスタムダッシュボードの作成
サービスの条件

料金:

提供形式:リモート

法的な条件

料金:

提供形式:リモート

法的な条件

導入支援サービスの流れについて具体的にご理解いただけるよう、HubSpot Service Hub導入支援プランのサンプルをご用意しております。こちらのサンプルでは顧客の皆さまからのニーズが高いトピックを例として取り上げていますが、実際に導入支援サービスを利用される際は、お客さまそれぞれのビジネスニーズに応じて目標とタスクがカスタマイズされます。

Service Hubに関して、さらに高度なサポートが必要な場合

当社のコンサルタントが詳細な設定のアドバイスを提供するAdvanced導入支援サービスのページ(英語)をご覧ください(日本語サービス未提供)。または、HubSpot Solutions Partnerプログラムの認定パートナー各社からも、戦略面のコンサルティングや高度なカスタマイズに関する実践的なサポートが提供されています。
 
どちらの場合も戦略面のアドバイスと技術的なガイダンスが提供されますが、さらにきめ細かい実践的な支援が必要な場合は、HubSpot Solutions Partnerプログラム認定パートナーにご相談ください。
Zola Enkhbold氏

当社にとってHubSpotの導入は賢い選択でした。その成果は既に現れており、当社の導入支援を担当したHubSpotのスタッフが期待を上回る働きをしてくれたおかげで、効果的かつ効率的に導入を進めることができました。事前の準備も完璧で、専門知識も豊富にお持ちでした。HubSpotにはとても感謝しています

Zola Enkhbold氏

マーケティング担当ディレクター

BidMed

導入支援サービスにご興味をお持ちですか?

詳しい情報をご希望の場合は、以下のフォームからお気軽にお問い合わせください。お客さまに最適な導入支援プランをご提案いたします。