Service Hub Professional導入支援は、2020年1月14日まで通常価格より半額の30,000円でご購入いただけます。

Service Hub導入支援

Service Hubの導入に関する技術的なサポートのほか、HubSpotを活用してカスタマーサービスを改善するための戦略的アドバイスを提供いたします。お客さまの組織構成や目標、お使いのツールやソフトウェアに基づき、導入支援プランをカスタマイズすることで、お客さまをきめ細かくサポートいたします。

Service Hub導入支援の概要

Service Hub導入支援は、HubSpot Service Hubを初めてお使いになるお客さまを対象としています。この導入支援サービスでは、これまでお使いになっていた他のヘルプデスク用ソフトウェアからの移行、ヘルプデスク体制の構築、業務プロセスのHubSpotへの移行を進める方法について、担当者と相談しながら方針を決めていきます。そして、各種ツールをスムーズに導入することで、カスタマーサクセスの実現に向けて先回りで対応する体制を構築することを目標とします。

Service Hub導入支援では、
以下の項目に関するアドバイスを受けることができます。

 
Starter
Professional
Enterprise
問い合わせの受付用チャネルのセットアップ

Starter


コミュニケーション機能の受信トレイのみ

Professional


Enterprise


ミーティングの予約設定

Starter


Professional


Enterprise


チケット管理用パイプラインのカスタマイズ

Starter


Professional


Enterprise


業務の生産性やクローズになったチケットに関するレポートの作成

Starter


Professional


Enterprise


ウェブチャットの実装

Starter

 

Professional


Enterprise


Eメールやチャットの応答の標準化

Starter

 

Professional


Enterprise


顧客が自分で問題を解決できるナレッジベースの構築

Starter

 

Professional


Enterprise


チケット発行の自動化

Starter

 

Professional


Enterprise


顧客満足度の測定

Starter

 

Professional


Enterprise


チームの管理

Starter

 

Professional

 

Enterprise


プレイブックの作成

Starter

 

Professional

 

Enterprise


カスタムダッシュボードの作成

Starter

 

Professional

 

Enterprise


サービスの条件

Starter

料金:

提供形式:リモート

法的な条件

Professional

料金:

提供形式:リモート

法的な条件

Enterprise

料金:

提供形式:リモート

法的な条件

Zola Enkhbold
当社にとってHubSpotの導入は賢い選択でした。その成果は既に現れており、当社の導入支援を担当したHubSpotのスタッフが期待を上回る働きをしてくれたおかげで、効果的かつ効率的に導入を進めることができました。事前の準備も完璧で、専門知識も豊富にお持ちでした。HubSpotにはとても感謝しています

Zola Enkhbold氏

マーケティング担当ディレクター

BidMed

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