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Service Hub導入支援

Service Hubの導入に関する技術的なサポートのほか、HubSpotを活用してカスタマーサービスを改善するための戦略的アドバイスを提供いたします。お客さまの組織構成や目標、お使いのツールやソフトウェアに基づき、導入支援プランをカスタマイズすることで、お客さまをきめ細かくサポートいたします。

Service Hub導入支援の概要

Service Hub導入支援は、HubSpot Service Hubを初めてお使いになるお客さまを対象としています。この導入支援サービスでは、これまでお使いになっていた他のヘルプデスク用ソフトウェアからの移行、ヘルプデスク体制の構築、業務プロセスのHubSpotへの移行を進める方法について、担当者と相談しながら方針を決めていきます。そして、各種ツールをスムーズに導入することで、カスタマーサクセスの実現に向けて先回りで対応する体制を構築することを目標とします。

Service Hub導入支援では、以下の項目に関するアドバイスを受けることができます。

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 Starter Professional Enterprise
問い合わせの受付用チャネルのセットアップ


(コミュニケーション機能の受信トレイのみ)



ミーティングの予約設定




チケット管理用パイプラインのカスタマイズ




業務の生産性やクローズになったチケットに関するレポートの作成




ウェブチャットの実装

 



Eメールやチャットの応答の標準化

 



顧客が自分で問題を解決できるナレッジベースの構築

 



チケット発行の自動化

 



顧客満足度の測定

 



チームの管理

 

 


プレイブックの作成

 

 


カスタムダッシュボードの作成

 

 


サービスの条件

料金:

提供形式:リモート

法的な条件

料金:

提供形式:リモート

法的な条件

料金:

提供形式:リモート

法的な条件

導入支援サービスの流れについて具体的にご理解いただけるよう、HubSpot Service Hub導入支援プランのサンプルをご用意しております。こちらのサンプルプランでは顧客の皆さまからのニーズが高いトピックを例として取り上げていますが、実際に導入支援サービスを利用される際は、お客さまそれぞれのビジネスニーズに応じて目標とタスクがカスタマイズされます。

Zola Enkhbold氏
当社にとってHubSpotの導入は賢い選択でした。その成果は既に現れており、当社の導入支援を担当したHubSpotのスタッフが期待を上回る働きをしてくれたおかげで、効果的かつ効率的に導入を進めることができました。事前の準備も完璧で、専門知識も豊富にお持ちでした。HubSpotにはとても感謝しています。

Zola Enkhbold氏

マーケティング担当ディレクター

BidMed

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詳しい情報をご希望の場合は、以下のフォームからお気軽にお問い合わせください。お客さま専用の導入支援プランをご提案いたします。

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