Sales Hub Professional導入支援は、2020年1月14日まで通常価格より半額の30,000円でご購入いただけます。

Sales Hub導入支援

Sales Hubの初期設定に関する技術的なアドバイスに加え、営業プロセスの合理化と拡大によって取引の成約件数を増やせるように、すぐに役立つヒントを提供いたします。お客さまの組織構成や目標、お使いのツールやソフトウェアに基づき、導入支援プランをカスタマイズすることで、お客さまをきめ細かくサポートいたします。

Sales Hub導入支援の概要

Sales Hub導入支援は、HubSpot Sales Hubを初めてお使いになるお客さまを対象としています。この導入支援サービスでは、HubSpotへのデータの移行、HubSpotを活用してプロスペクトの獲得と育成を行うためのプロセスの構築、取引成約のスピードをアップさせる方法について、お客さまに合わせたアドバイスを提供するほか、効果的なレポートを作成できるようにデータをソフトウェアに正しく入力する方法についても解説いたします。

Sales Hub導入支援では、
以下の項目に関するアドバイスを受けることができます。

 
Starter
Professional
Enterprise
Advanced
プロダクティビティーツール

Starter


Professional


Enterprise


Advanced


HubSpotで営業プロセスをカスタマイズする方法の概要

Starter


Professional


Enterprise


Advanced


お客さまの業務プロセスに合わせたCRMのカスタマイズ

Starter


Professional


Enterprise


Advanced


レポートのベースラインの設定と確認

Starter

 

Professional


Enterprise


カスタムレポートの設定と確認

Advanced


カスタムレポートの設定と確認

チームのメンバーへの導入支援(メンバーの招待、権限の設定、リソースの割り当て)

Starter

 

Professional


Enterprise


Advanced


標準的なセールスオートメーションの設定

Starter

 

Professional


Enterprise


Advanced


標準的なアプリとの連携の設定(インテグレーションパートナーによる連携およびネイティブ連携)

Starter

 

Professional


Enterprise


Advanced


既存のCRMからのデータの移行やインポートに関するコンサルティング

Starter

 

Professional

 

Enterprise


Advanced


チームの階層設定と管理

Starter

 

Professional

 

Enterprise


Advanced


ビジネスプロセスの検討

Starter

 

Professional

 

Enterprise

 

Advanced


カスタム連携(API)に関するコンサルティング

Starter

 

Professional

 

Enterprise

 

Advanced


第1期のサクセスプランの作成

Starter

 

Professional

 

Enterprise

 

Advanced


サービスの条件

Starter

料金:

提供形式:リモート

法的な条件

Professional

料金:

提供形式:リモート

法的な条件

Enterprise

料金:

提供形式:リモート

法的な条件

Advanced

料金:

提供形式:リモート

法的な条件

※日本語サービス未提供

Sales Hubに関して

さらに高度なサポートが必要な場合

当社のコンサルタントが担当するAdvanced導入支援サービスのページ (英語)をご覧ください。Advanced導入支援は、HubSpotのセールスソフトウェアを新しく導入し、営業に関する高度なニーズをお持ちのお客さまを対象とするサービスです(日本語サービス未提供)。
当社は世界各国に営業担当者が分散しており、業務に使用するソリューションがそれぞれ異なっていました。それとは別に以前から使用しているソリューションもありましたが、ERP(企業資源計画)や経営管理に関するレポート用のデータ提供のみを目的として社内で開発されたものだったので、効果的なツールとは言えませんでした。また、ユーザーとのコミュニケーションにも問題を抱えており、営業部門では顧客がファネルのどの段階にいるかを追跡管理できず、マーケティング部門ではツールの連携を行っていなかったため、顧客とのコミュニケーションやマーケティングオートメーションを戦略的に進めることができない状態でした。リードや顧客を対象としたリターゲティングキャンペーンを正しく実施することもできていませんでした。そこで、数か月をかけて中間管理職のメンバーを説得し、CRMツールの変更に踏み切りました。当社の導入支援を担当してくれたスタッフは、当社が直面する社内の課題をすぐに見抜き、何から解決すればよいかについてアドバイスすることで、HubSpotの導入に対する営業担当者の支持を集めてくれました。また、営業部門のニーズに細かく気を配り、目標達成に役立つ解決策を提示してくれました。レポートの導入は特に骨が折れましたが、HubSpotの担当者が辛抱強くサポートしてくれたおかげで、1つひとつ課題を乗り越えることができました。HubSpotはEメールの同期機能を備えており、使いやすいと社内でも好評です。適切なCRMツールを使用すればカスタマージャーニーの状況を常に把握できること、そして営業に関するベストプラクティスを実践すれば業務の効率を向上させられることを、社内のメンバーが認識するようになりました

Sylvia Seah氏

マーケティングマネージャー

Cyberlogitec Global

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詳しい情報をご希望の場合は、以下のフォームからお気軽にお問い合わせください。お客さま専用の導入支援プランをご提案いたします。

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