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テクニカルコンサルティング
オンサイト

専任のHubSpotテクニカルコンサルタントが、HubSpotソフトウェアを活用した目標達成を支援します(現在、日本語では未提供のサービスです)。

オンサイトの
テクニカルコンサルティングの概要

オンサイトのテクニカルコンサルティングでは、専任のテクニカルコンサルタントが対面でお客さまのお手伝いをいたします。HubSpotのテクニカルコンサルタントが、あらゆるHubSpot製品や、さらに広範なテクノロジースタックについて、技術的なガイダンスを提供します。お客さまの目標達成のために、ぜひご利用ください。

サービスの詳細と料金を確認する

プロジェクトの一例
(実際には、お客さまの目標に合わせた専用のプランを作成します)

HubSpotのSalesforce連携を最大限にご活用いただけるよう、テクニカルコンサルタントがお客さまを支援します。連携機能をセットアップし、データを効果的に管理したり必要なレポートを作成したりできるようになりましょう。通常、次のような内容を扱います。

  • 要件定義セッション(目標や課題を理解) 
  • 既存セットアップのオフライン調査(要変更項目を判断)
  • Salesforceのリードスコアリング、インクルージョンリスト、フィールドマッピング、セグメンテーション、選択型同期に関するコンサルティング(必要な場合に追加で実施)
  • 営業へのリード引き継ぎに関するベストプラクティスの説明
  • HubSpotのクローズドループレポート設定とカスタムレポート作成に関するサポート

HubSpotのテクニカルコンサルタントが、HubSpotのCMS(コンテンツ管理システム)の幅広い活用法を説明します。ベストプラクティスや推奨されるワークフローを紹介し、トレーニングを実施します。通常、次のような作業を実施します。

  • HubSpotのデザインツールとCMSの概要説明
  • HubSpotのマークアップ言語HubLの使い方の説明
  • ローカル開発ワークフローに関するトレーニング
  • ウェブサイトインフラの提案
  • HubSpotのCMS、API、HubSpotに組み込まれたカスタムコードに関するサポートとトラブルシューティング

HubSpotのコンサルタントが提供できるサービス内容の一覧
こちらをご覧ください

サービスの条件

料金:/日。出席者は最大10人まで。交通費および経費は料金に含まれておりません。

提供形式:お客さまのオフィス、HubSpotのオフィス(米国マサチューセッツ州ケンブリッジまたはアイルランド・ダブリン)。

実施時期:ご購入からオンサイトでのトレーニングの実施まで、少なくとも15営業日をいただきます。

テクニカルコンサルティング:1日プラン

法的な条件

リモート(オンライン)でのサポートや長期的なサポートをご希望の方は、下記サービスをご検討ください。

プロジェクト単発プラン

専任のHubSpotテクニカルコンサルタントが、HubSpotソフトウェアを活用した具体的な成果の達成を支援します。

継続プラン

専任のHubSpotテクニカルコンサルタントが、技術に関する長期的ニーズに応えるためのガイダンスを、週に1度または月に1度のペースで継続的に提供します。

プロフェッショナルサービスにご興味をお持ちですか?

詳しい情報をご希望の場合は、以下のフォームからお気軽にお問い合わせください。