Logo - Full (Color)

Marketing Hub導入支援

Marketing Hubの初期設定やご利用方法について技術的なガイダンスを行うと共に、お客さまがトラフィックやリードを獲得し、マーケティングに関する目標を達成できるように、戦略面でのアドバイスを提供いたします。お客さまの組織構成や目標、お使いのツールやソフトウェアに基づき、導入支援プランをカスタマイズすることで、お客さまをきめ細かくサポートいたします。

Marketing Hub導入支援の概要

Marketing Hub導入支援は、HubSpot Marketing Hubを初めてお使いになるお客さまを対象としています。この導入支援サービスでは、データの移行に関するアドバイスやリードの獲得と選別に関するベストプラクティスをお伝えするほか、マーケティングオートメーションやリードナーチャリングの実施をお手伝いいたします。HubSpotソフトウェアを活用してオーディエンスに合わせた高度なマーケティングを実践できるように、当社が全力で支援いたします。

Marketing Hub導入支援では、以下の項目に関するアドバイスを受けることができます。

Scroll to see more
 Starter Professional Enterprise Advanced
HubSpotでデータを管理する方法





リードの獲得やコンバージョンパスの構築





データのセグメント化





Eメールマーケティング





トラフィックとウェブサイトの分析

 




コンテンツ戦略の策定

 




リードナーチャリングや社内でのリード割り当てプロセスの自動化設定

 




既存のCRMからのデータの移行やインポートに関するコンサルティング

 




キャンペーンの設定と掲載結果の分析

 




計算プロパティーとカスタムレポート

 

 



HubSpotでのアクセス権の付与、チームの設定、複数のブランドの管理

 

 



技術面のコンサルティング

 

 

 


ビジネス戦略に関するコンサルティング

 

 

 


サービスの条件

料金:

提供形式:リモート

法的な条件

料金:

提供形式:リモート

法的な条件

料金:

提供形式:リモート

法的な条件

料金:

提供形式:リモート

法的な条件

 

導入支援サービスの流れについて具体的にご理解いただけるよう、HubSpot Marketing Hub Professional導入支援プランのサンプルをご用意しております。こちらのサンプルプランでは顧客の皆さまからのニーズが高いトピックを例として取り上げていますが、実際に導入支援サービスを利用される際は、お客さまそれぞれのビジネスニーズに応じて目標とタスクがカスタマイズされます。

Marketing Hubに関して、さらに高度なサポートが必要な場合

当社のコンサルタントが担当するAdvanced導入支援サービスのページ(英語)をご覧ください。Advanced導入支援は、HubSpotのマーケティングソフトウェアを新しく導入し、マーケティングや営業に関する高度なニーズをお持ちのお客さまを対象とするサービスです(日本語サービス未提供)。
  • Tim Ryan氏
    弊社の「Happiness at Work(仕事における幸福度)」を向上するためにHubSpotを導入したことは、今までマーケティング専門家として下してきた中でも非常に価値のあった決断の1つです。サポート、トレーニング、アカウント管理、そして製品の使い勝手、すべてが期待を上回るものでした。

    Tim Ryan氏

    Happiness Marketing担当ディレクター

    YouEarnedIt

  • Zola Enkhbold氏
    当社にとってHubSpotの導入は賢い選択でした。その成果は既に現れており、当社の導入支援を担当したHubSpotのスタッフが期待を上回る働きをしてくれたおかげで、効果的かつ効率的に導入を進めることができました。事前の準備も完璧で、専門知識も豊富にお持ちでした。

    Zola Enkhbold氏

    マーケティング担当ディレクター

    BidMed

  • Anthony Hodge氏
    HubSpotのスタッフは、当社のデジタルマーケティング担当チームの追加メンバーのような存在で、いつも頼りになります。

    Anthony Hodge氏

    グローバル コンテンツ&デジタル マーケティング コミュニケーション マネージャー

    Randstad

  • Dave Longwell氏
    当社がマーケティングで大きな成果を収められたのは、HubSpotのサービスの賜物です。当社にとっては、とにかく早くHubSpotを使いこなせるようになることが重要でした。導入支援担当者や技術サポートチームがHubSpotへの移行やキャンペーンの開始をサポートしてくれたので、HubSpotの高機能なツールを短期間で活用できるようになりました。新しいコンタクトや既存のコンタクトとのコミュニケーションをスムーズに進められたのは、親切で熱心なサポートチームのおかげです。

    Dave Longwell氏

    マーケティング担当ディレクター

    Rent Like a Champion

導入支援サービスにご興味をお持ちですか?

詳しい情報をご希望の場合は、以下のフォームからお気軽にお問い合わせください。お客さま専用の導入支援プランをご提案いたします。

Smiling Person