マーケティングから営業、コンテンツ管理、カスタマーサービス、オペレーションに至るまで、HubSpotのCRMプラットフォームはさまざまな業務に欠かせないツールや連携機能を備えています。
マーケティングオートメーション(MA)ソフトウェア。無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
営業支援CRMソフトウェア。無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
カスタマー サービス ソフトウェア。 無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
コンテンツ マネジメント システム(CMS)。無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
オペレーション支援ソフトウェア。無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
日常的にご利用のツールとHubSpotを連携できます。 連携可能なツールはこちら
ブログ
無料のお役立ち資料&ノウハウ
HubSpotの認定資格制度
セミナー及びイベント情報
インバウンド手法
導入事例
HubSpotが選ばれる理由
導入支援とサービス
パートナー等を探す
パートナープログラム
開発者向けページ
コミュニティー
HubSpotエコシステム
専任のHubSpotテクニカルコンサルタントが、専門知識を活かしたガイダンスによってHubSpotソフトウェアの導入をお手伝いします。
テクニカルコンサルティングの継続プランでは、専任のテクニカルコンサルタントが定期的にコンサルティングを実施します。お客さまのシステムやツール、ビジネスを十分に理解した上で、目標達成に向けた戦略的かつ技術的アドバイスを提供します。
月に5時間まで、テクニカルコンサルタントにご相談いただけます。
サービスの条件
料金:
提供形式:リモート
テクニカルコンサルティング:継続プラン
法的な条件
インバウンドコンサルタントとテクニカルコンサルタントそれぞれに、月に5時間までご相談いただけます。インバウンドコンサルタントとテクニカルコンサルタントが連携し、戦略面と技術面の両方のニーズを満たす独自のソリューションを提案します。
プレミアムコンサルティング
専任のHubSpotテクニカルコンサルタントが、HubSpotソフトウェアを活用した具体的な成果の達成を支援します。
テクニカルコンサルタントが対面で、新しいツールやシステムの導入についてアドバイスします。
HubSpot Solutions Partnerがテクニカルコンサルティングと実践的なサポートで、HubSpotの導入をお手伝いします。
詳しい情報をご希望の場合は、以下のフォームからお気軽にお問い合わせください。