HubSpotのプロフェッショナルサービスは、ビジネスの成長過程のあらゆる段階にいるお客さまを支援できるようにデザインされています。HubSpotを活用して最大限の成果を得ていただけるように、各種トレーニングやコンサルティング、技術面でのサポートなどのサービスを豊富に取りそろえています。HubSpotの導入に合わせ短期集中で知識を深めたいという新規のお客さまから、HubSpotを長年ご愛用いただきビジネス戦略の刷新をお考えのお客さままで、それぞれの目標達成に向けて当社が全力でお手伝いいたします。
HubSpotのエキスパートや他のユーザーが講師を務める少人数制のトレーニングで、HubSpotの使い方を短期間でマスターすることができます。
詳しくはこちらどのベンダーでも当てはまることですが、実際に利用を始めてみると事前の説明どおりにはいかないということもあります。しかし、導入支援プロセスが始まってから2週間ほどでウェブサイトの移行から他のツールの使い方の習得まですべて完了したことで、HubSpotのサービスが当社の期待に応えてくれることをすぐに実感できました。ウェブサイト開発の経験が少ない私でも、HubSpotのシステムにすぐに慣れて、あっという間に使い方を習得できました。それから数か月後、現在ではウェブサイトの管理を社内で行い、浮いたリソースを収益源となる他の取り組みに回せるようになりました。また、HubSpotのシステムを有効活用できるように、新たな使い方を模索できるようになりました
社会人になってからこれまでに出会った講師の中でも特にすばらしい人でした。予定していた内容をすべて説明していただくだけでなく、回答にかかる時間を問わず、すべての質問に答えていただきました。しかも、上級者を飽きさせないようにしつつ、初心者が情報量の多さに圧倒されることがないように、トレーニングの構成を的確に調整していました
HubSpotの通常のカスタマーサポートも非常にすばらしいのですが、担当者が毎回変わります。当社の体制や目標を理解している専任のインバウンドコンサルタントや担当のサポートエンジニアがいれば、ITベンダーやマーケティングコンサルタント、デザイナーに支払う費用を削減できます(サポートエンジニアのおかげで、さまざまな業務に自分たちで対応できるようになりました)。プレミアサービスを利用したことで、コストを抑えながら経験豊富なメンバーをチームに2人迎え入れるのと同じようなメリットを得ることができました
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