HubSpotのマーケティング、営業、カスタマーサービス向けの全てのソフトウェアが単一のプラットフォームに集約されています。
マーケティングオートメーション(MA)ソフトウェア。無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
営業支援CRMソフトウェア。無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
カスタマー サービス ソフトウェア。 無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
コンテンツ マーケティング ソフトウェア。無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
オペレーション支援ソフトウェア。無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
プラットフォーム全体で利用可能な強力なAIツールです。詳しくはこちら
日常的にご利用のツールとHubSpotを連携できます。 連携可能なツールはこちら
ブログ
無料のお役立ち資料&ノウハウ
HubSpotの認定資格制度
セミナー及びイベント情報
インバウンドマーケティングとは
導入事例
HubSpotが選ばれる理由
導入支援とサービス
パートナー等を探す
新機能のご紹介
パートナープログラム
開発者向けページ
コミュニティー
HubSpotエコシステム
CRMを導入することで、企業におけるコンタクト、取引、コミュニケーションの管理、追跡の一元化が可能になります。つまり最適なCRMを選定することは、企業にとって最も重要な意思決定の1つと言えます。ここでは自社のニーズに合う最適なCRMソフトウェアを検討する際の参考として、比較記事をご紹介します。
表示中: - / (表示件数を減らす) (すべて表示)
CRMおよび営業支援のプラットフォームとして高く評価されるHubSpotとSalesforce。このページではそれぞれの機能を比較します。
このページでは、製品をご検討いただく際の参考としてHubSpotとZohoという2つの代表的なCRMソフトウェアを比較します。
HubSpotは2019年、2020年の2年連続で、G2 Best Software Awardsのマーケティング担当者の満足度調査で第1位に輝いています。