HubSpotのマーケティング、営業、カスタマーサービス向けの全てのソフトウェアがAI搭載のプラットフォームに集約されています。
マーケティングオートメーション(MA)ソフトウェア。
営業支援ソフトウェア。
カスタマー サービス ソフトウェア。
コンテンツ マーケティング ソフトウェア。
オペレーション支援ソフトウェア。
B2Bコマースソフトウェア。
各製品のStarterエディションをまとめて提供。スタートアップやスモールビジネスに最適。
カスタマープラットフォーム全体を強化するHubSpotのAI「Breeze」の登場です。
日常的にご利用のツールをHubSpotに連携できます。
ウェブサイト訪問者をコンタクトに転換してデータベースに取り込めます。
自動化とAIでキャンペーンを効率的に作成できます。
確度の高い取引のパイプラインを構築できます。
プロセスを効率化し、さらに多くの取引を迅速に成約へと導きます。
AIツールとヘルプデスクを使って顧客を支援できます。
改善点を特定して顧客との関係を強化できます。
AIの活用により、オーディエンスを惹きつけるコンテンツを素早く作成できます。
コンテンツの管理、更新、配信を全て1か所で行えます。
コンテンツ、AI、自動化を通じてリードを創出できます。
案件創出を効率よく進め、代金回収を自動化できます。
一元的なプラットフォームにあらゆるデータを統合して、社内で共有できます。
HubSpotのStarter Customer Platformは、成長中のスタートアップやスモールビジネスが導入してすぐに顧客へのアプローチや成約に向けた活動を始められる、オールインワンのスイートです。
HubSpotの統合型のEnterprise Customer Platformなら、使いやすさと引き換えに機能性を諦める必要はありません。
HubSpotのお客さまは利用開始からわずか1年後に、リード創出数が129%、成約件数が36%、サポートチケット解決率が37%上昇しています。
HubSpotを活用して社内チーム間の連携を取り、ビジネスを強化して、持続可能な成長を遂げている世界中の企業の事例をご覧ください。
半年ごとに開催される「Spotlight」にて、注目すべきHubSpot製品のリリースや新発表についてご紹介します。
CRMを導入することで、企業におけるコンタクト、取引、コミュニケーションの管理、追跡の一元化が可能になります。つまり最適なCRMを選定することは、企業にとって最も重要な意思決定の1つと言えます。ここでは自社のニーズに合う最適なCRMソフトウェアを検討する際の参考として、比較記事をご紹介します。
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CRMおよび営業支援のプラットフォームとして高く評価されるHubSpotとSalesforce。このページではそれぞれの機能を比較します。
このページでは、製品をご検討いただく際の参考としてHubSpotとZohoという2つの代表的なCRMソフトウェアを比較します。