HubSpotのマーケティング、営業、カスタマーサービス向けの全てのソフトウェアがAI搭載のプラットフォームに集約されています。
マーケティングオートメーション(MA)ソフトウェア。
営業支援ソフトウェア。
カスタマー サービス ソフトウェア。
コンテンツ マーケティング ソフトウェア。
オペレーション支援ソフトウェア。
B2Bコマースソフトウェア。
各製品のStarterエディションをまとめて提供。スタートアップやスモールビジネスに最適。
優れたAIツールがプラットフォーム全体に組み込まれています。
日常的にご利用のツールをHubSpotに連携できます。
匿名のウェブサイト訪問者を特定してデータベースを拡充できます。
ウェブサイト訪問者をコンタクトに転換してデータベースに取り込めます。
自動化とAIでキャンペーンを効率的に作成できます。
確度の高い取引のパイプラインを構築できます。
改善点を特定して顧客との関係を強化できます。
AIの活用により、オーディエンスを惹きつけるコンテンツを素早く作成できます。
コンテンツの管理、更新、配信を全て1か所で行えます。
コンテンツ、AI、自動化を通じてリードを創出できます。
案件創出を効率よく進め、代金回収を自動化できます。
一元的なプラットフォームにあらゆるデータを統合して、社内で共有できます。
HubSpotのStarter Customer Platformは、成長中のスタートアップやスモールビジネスが導入してすぐに顧客へのアプローチや成約に向けた活動を始められる、オールインワンのスイートです。
HubSpotの統合型のEnterprise Customer Platformなら、使いやすさと引き換えに機能性を諦める必要はありません。
HubSpotのお客さまは利用開始からわずか1年後に、リード創出数が129%、成約件数が36%、サポートチケット解決率が37%上昇しています。
HubSpotを活用して社内チーム間の連携を取り、ビジネスを強化して、持続可能な成長を遂げている世界中の企業の事例をご覧ください。
半年ごとに開催される「Spotlight」にて、注目すべきHubSpot製品のリリースや新発表についてご紹介します。
HubSpotは、クラウドベースのカスタマープラットフォームです。営業、カスタマーサービス、マーケティング、コンテンツマネジメント向けの各種ソフトウェアにより、成長企業のさらなる発展を支援します。
Marketing Hubはあらゆる機能を完備したマーケティングプラットフォームです。強力で使いやすい単一のプラットフォームを通じて、適切なターゲットオーディエンスに働きかけ、顧客への転換率を高め、大規模なインバウンド マーケティング キャンペーンを円滑に実施できます。
Salesforceは、クラウドベースのCRM(顧客関係管理)プラットフォームです。営業、カスタマーサービス、マーケティング向けの各種アプリケーションにより、顧客と企業を結び付けることができます。
Pardot(現在はMarketing Cloud Account Engagementに改称)は、マーケティングプロセスの効率化と見込み客の購買意欲の醸成、営業活動とマーケティング活動の効果的な連携を支援するマーケティング オートメーション プラットフォームです。
信頼関係の構築:有望な見込み客を呼び込んで収益を向上
生産性の向上:広範にわたる効率化によって時間と労力を節約
つながりの強化:戦略的にレポートを活用してマーケティング投資を最適化
Pardotの機能
HubSpotのメリット
Marketing Hubの導入後12か月間で、Eメールのクリックスルー率が平均121%増加しています(HubSpotの年次ROIレポート)。
Marketing Hubのお客さまが製品のアクティベーションを完了するまでの日数は、平均51日間です。(HubSpotの年次ROIレポート)。
Marketing Hubの導入後12か月間で、お客さまのウェブサイトへのトラフィックは平均113%増加しています(HubSpotの年次ROIレポート)。
無料ツールから始めてビジネスの成長に合わせてアップグレードすることも、有料エディションを選択してさまざまな機能をご活用いただくことも可能です。
Marketing Hubは、豊富な機能と使いやすさを兼ね備えています。複雑な操作をしなくても簡単にカスタマイズでき、「やるべきこと」ではなく「できること」が広がります。結果として、顧客との深いつながりが構築しやすくなります。
Pardotの価格は一見シンプルで分かりやすく見えますが、実際は追加オプションや追加料金が含まれ、多様で複雑な設定になっています。
詳細については、HubSpotの年次ROIレポートをご覧ください。
HubSpotでROIを計算する
HubSpot製品を導入した場合のROI(投資収益率)を簡単に計算してみましょう。また、世界各地でHubSpotを利用されている194,000社以上のお客さまの集計データに基づいて、HubSpotソフトウェアのTCO(総所有コスト)を計算できる無料ツールもご提供しています。
当社は大規模な組織ですが、マーケティング部門はあまり大きくありません。HubSpotのおかげで、取り組みの規模を拡大し、効率的かつ効果的な顧客体験を提供できるようになりました。
Julie Strachan
シニア マーケティング マネージャー
BOYD(Pardotの利用経験あり)
データの入力作業や煩雑なインポート処理を行わなくても、PardotとHubSpotの間でデータを同期できます。
HubSpotで使用できるさまざまなマーケティングアプリや連携機能をご覧ください。
手軽なカレンダーテンプレートとユーザーガイドを活用して、SNSへ投稿するコンテンツのスケジュールを立てましょう。
HubSpotのMarketing Hubを活用して、信頼関係の構築、生産性の向上、顧客とのつながり強化を実現しましょう。