マーケティングから営業、コンテンツ管理、カスタマーサービス、オペレーションに至るまで、HubSpotのCRMプラットフォームはさまざまな業務に欠かせないツールや連携機能を備えています。
マーケティングオートメーション(MA)ソフトウェア。無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
営業支援CRMソフトウェア。無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
カスタマー サービス ソフトウェア。 無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
コンテンツ マネジメント システム(CMS)。無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
オペレーション支援ソフトウェア。無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
日常的にご利用のツールとHubSpotを連携できます。 連携可能なツールはこちら
ブログ
無料のお役立ち資料&ノウハウ
HubSpotの認定資格制度
セミナー及びイベント情報
インバウンド手法
導入事例
HubSpotが選ばれる理由
導入支援とサービス
パートナー等を探す
パートナープログラム
開発者向けページ
コミュニティー
HubSpotエコシステム
企業の顔とも言えるウェブサイト。見栄えと操作性以外にも、コンバージョン(顧客への転換)のための最適化も不可欠な要素です。また、大規模なウェブ開発チームや、マーケティング担当者が1人しかいないといった運用形態を問わず、簡単に管理できなければなりません。ここでは自社のニーズに合う最適なCMS(コンテンツ マネジメント システム)ソフトウェアを検討する際の参考として、比較記事をご紹介します。
表示中: - / (表示件数を減らす) (すべて表示)
広く利用され知名度も高い、WordPressとHubSpotのCMS(コンテンツ マネジメント システム)製品。このページでは各種機能を比較します。
このページでは、評価の高い主要なウェブサイト管理製品およびCMS製品を紹介します。導入検討時の参考としてご活用ください。
HubSpotは2019年、2020年の2年連続で、G2 Best Software Awardsのマーケティング担当者の満足度調査で第1位に輝いています。