オンサイトのインバウンドコンサルティングでは、カスタマーサクセス担当者とともに、専任のインバウンドコンサルタントが対面でお客さまのお手伝いをいたします。新規のマーケティング戦略の導入、カスタマー サービス チームを対象とした新しいツールやアイデアに関するトレーニングの実施、新しい営業プロセス確立の支援など、いずれの取り組みが必要な場合でも、HubSpotのインバウンドコンサルタントがお客さまの目標達成をサポートします。
サービスの詳細と料金を確認する
インバウンドコンサルタントとともに、チームでインバウンドフレームワークに関し知識を習得し、戦術や戦略についてブレインストーミングを行います。さらに、講義とワークショップのスタイルを組み合わせたトレーニングによって、ツールが実際に使えるようになります。
通常、次のような内容を扱います。
営業プロセスを最適化し、営業チームがHubSpotソフトウェアを使いこなすことができるようにインバウンドコンサルタントが支援します。通常、次のような内容を扱います。
料金:/日。出席者は最大10人まで。交通費および経費は料金に含まれておりません。
提供形式:お客さまのオフィス、HubSpotのオフィス(米国マサチューセッツ州ケンブリッジまたはアイルランド・ダブリン)。
実施時期:ご購入からオンサイトでのトレーニングの実施まで、少なくとも15営業日をいただきます。
インバウンドコンサルティング:1日