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インバウンドコンサルティング
オンサイト

専任のHubSpotコンサルタントが、HubSpotソフトウェアを活用した目標達成を支援します(現在、日本語では未提供のサービスです)。

オンサイトの
インバウンドコンサルティングの概要

オンサイトのインバウンドコンサルティングでは、カスタマーサクセス担当者とともに、専任のインバウンドコンサルタントが対面でお客さまのお手伝いをいたします。新規のマーケティング戦略の導入、カスタマー サービス チームを対象とした新しいツールやアイデアに関するトレーニングの実施、新しい営業プロセス確立の支援など、いずれの取り組みが必要な場合でも、HubSpotのインバウンドコンサルタントがお客さまの目標達成をサポートします。

サービスの詳細と料金を確認する

プロジェクトの一例
(実際には、お客さまの目標に合わせた専用のプランを作成します)

  • インバウンドコンサルタントとともに、チームでインバウンドフレームワークに関し知識を習得し、戦術や戦略についてブレインストーミングを行います。さらに、講義とワークショップのスタイルを組み合わせたトレーニングによって、ツールが実際に使えるようになります。

    通常、次のような内容を扱います。

    • インバウンド手法とフレームワークについての概要
    • ペルソナの作成とキャンペーンの計画
    • コンバージョンパス(リード情報獲得のための導線)の構築と最適化
    • セグメンテーション、Eメール、リードナーチャリング(見込み客の購買意欲醸成)
    • 営業とマーケティングの連携
    • レポートの作成
  • 営業プロセスを最適化し、営業チームがHubSpotソフトウェアを使いこなすことができるようにインバウンドコンサルタントが支援します。通常、次のような内容を扱います。

    • HubSpotにおける営業担当者の日常業務
    • コンタクトの画面を使用したリード管理方法
    • タスクとタスクキューを使用した日々の業務管理方法
    • HubSpotから直接リードへ電話をかける方法
    • テンプレートとシーケンスを使用しフォローアップを自動化する方法
    • ミーティングリンクを使用した空き状況の管理方法
    • ワークショップ - シーケンスおよびミーティングリンクを活用した新規案件獲得戦略の構築

HubSpotのコンサルタントが提供できるサービス内容の一覧は
こちらをご覧ください

サービスの条件

料金:/日。出席者は最大10人まで。交通費および経費は料金に含まれておりません。

提供形式:お客さまのオフィス、HubSpotのオフィス(米国マサチューセッツ州ケンブリッジまたはアイルランド・ダブリン)。

実施時期:ご購入からオンサイトでのトレーニングの実施まで、少なくとも15営業日をいただきます。

インバウンドコンサルティング:1日

法的な条件

リモート(オンライン)でのサポートや長期的なサポートをご希望の方は、下記サービスをご検討ください。

ビジネスコンサルティング プロジェクト単発プラン

専任のHubSpotコンサルタントが、お客さまのビジネスが目指す具体的な目標の達成を支援します。

詳しくはこちら

継続プラン

専任のHubSpotコンサルタントが、ツールや戦略に関する長期目標の達成を、週に1度または月に1度のペースで継続的に支援します。

詳しくはこちら

プロフェッショナルサービスにご興味をお持ちですか?

詳しい情報をご希望の場合は、以下のフォームからお気軽にお問い合わせください。