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インバウンドコンサルティング
プロジェクト単発プラン

専任のHubSpotコンサルタントが、
HubSpotソフトウェアを活用した目標達成を支援します。

概要

専任のインバウンドコンサルタントがお客さまの目標を伺い、それを達成するための計画を立案します。マーケティング、営業、カスタマーサービスのあらゆる領域で、お客さまのご要望に応じてツールや戦略に関する目標の達成を支援します。



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プロジェクトの一例

(実際には、お客さまの目標に合わせた専用のプランを作成します)

  • 専任のインバウンドコンサルタントが、一般的な重要領域やお客さまのチームが気になっている具体的なポイントなどを中心に、お客さまのアカウント全体の利用状況を確認します。その結果をお客さまと共に見直し、短期目標と中長期目標に分け、推奨事項を提案します。

    通常、次のような作業を実施します。

    • 現在のアカウント設定に関するレビュー
    • 現在のビジネス上の優先課題に関するディスカッション
    • 具体的なフォローアッププロジェクトや戦術に関する現時点での提案
  • HubSpotを活用した営業プロセスを定義付け、お客さまのチーム全体がHubSpotの営業向けツールを最大限活用できるよう、インバウンドコンサルタントがお手伝いします。バイヤージャーニーやご希望の販売方法に適した営業プロセスを確立していくために、プロセスの計画立案、ベストプラクティス、チームへの導入についてアドバイスを提供します。 

    通常、次のような作業を実施します。

    • 現行のプロセスと改善すべき主なポイントの把握
    • CRMのセットアップとベストプラクティス
    • マーケティングから営業への引き継ぎ方法のベストプラクティス
    • 取引ステージに関するディスカッションと提案
    • 営業担当者のワークフローに関する提案
    • レポートやアナリティクス(分析)用ツール、営業の測定指標に関するディスカッション
  • 最近Eメールの成果が上がっていないとお悩みのお客さまや、現在の成果をさらに向上させたいとお考えのお客さまを対象とするプロジェクトです。コンタクトをセグメント化する方法や行動を促すEメールの作成方法を十分に理解していただけるよう、インバウンドコンサルタントが支援します。 

    通常、次のような作業を実施します。 

    • 現在行われているEメール活動の確認と主な改善点の特定
    • 顧客の購入プロセスに関するディスカッション
    • セグメンテーション戦略と戦術に関する提案
    • 開封率とクリック率の改善に向けたアドバイス
    • 販売プロセス全体におけるEメールの位置付けに関するディスカッション

コンサルタントが提供可能なサービス内容の一覧は、
こちらをご覧ください

サービスの条件

料金:

提供形式:リモート

期間:90日間で4時間

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法的な条件

対面または継続でのコンサルティングをご希望の方へ

オンサイトトレーニング

インバウンドコンサルタントがお客さまを訪問し、新しい戦略の学習と導入を支援します。

詳しくはこちら
(日本語サービス未提供)

継続プラン

専任のHubSpotコンサルタントが、ツールや戦略に関する目標の達成を、週に1度または月に1度のペースで長期的に支援します。

詳しくはこちら

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詳しい情報をご希望の場合は、以下のフォームからお気軽にお問い合わせください。

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