HubSpot AIを使用する営業担当者の70%が、見込み客とのやりとりのパーソナライズに役立っていると回答しています。1
成約率を高め取引規模を拡大する上で、Sales HubがOutreachよりも18%優れていると評価されました。1
データと洞察による販売プロセスの一貫性において、Sales HubがOutreachより35%優れていると評価されました。1
HubSpotのおかげで、営業パイプライン全体を包括的に把握し、各チームメンバーの営業成績をモニターすることができます。また、傾向を把握したり問題点に対処したり、データに基づいた意思決定を下したりして、営業戦略を改善することもできます。
AVINAV SHARMA氏
戦略責任者
MSM Unify
HubSpotは、当社のマーケティングチームや営業チームにとって欠かせないツールです。コンタクトの創出から取引の作成、商談の追跡やファネルの移動まで実行可能で、優れた成果が得られます。HubSpotのおかげで、あらゆることを行えるようになりました。
SIMON WAHL氏
マーケティング担当バイスプレジデント
Flinks
HubSpotを導入していなければ、間違いなく今のレベルの収益には到達できなかったでしょう。しかも、HubSpotは参入障壁が低いのです。ノーリスクで導入し、どのように成長できるかを確かめることができます。
NATHAN BLISS氏
最高営業責任者(CSO)
Kinsta
HubSpotのSales Hubなら、大規模なパーソナライズを簡単に実現できます。案件創出エージェントやEメール生成機能などのAIツールを使用すれば、各プロスペクト(見込み客)の心に響くカスタマイズされたメッセージを簡単に作成することができます。こうした機能によりアウトリーチが自動化され、的確な提案が示されるため、全てのやりとりが適切で魅力的なものになります。その結果、営業チームは時間と労力を節約しながら、有意義な関係の構築やコンバージョンの促進に専念することができるでしょう。
Outreach.ioはエンゲージメントの自動化に重点を置いているため、パーソナライズ機能が不足しており、顧客に合わせたメッセージの作成が難しく、アプローチ方法に違いがあります。
Sales Hubは繰り返し発生する作業を自動化し、シーケンス、営業ワークスペース、AIによる分析データなどのツールを提供することで、担当者が取引の成約に注力できるようサポートし、営業活動の生産性を向上させます。案件創出から取引管理まで、全てを1か所で行うことで、チームはさらに効率的に仕事を進めることができます。
一方、Outreachはエンゲージメントに重点を置いており、CRMと統合されていないため、追加の手順と手動の同期によって担当者の作業が遅くなる可能性があります。
HubSpotとOutreachの機能やメリット、主な違いを詳しく説明したPDFガイドを活用しましょう。
Outreach.ioではなくHubSpotを選択すると、包括的なオールインワンのプラットフォームを利用できるようになります。高度な自動化やレポート機能で営業プロセスを合理化できるほか、マーケティングやカスタマーサービス向けのツールとシームレスに統合されているため、顧客エンゲージメントとビジネス成長を一貫したアプローチで後押しします。
HubSpotは2024年G2レポートの比較評価で、スモールビジネス、中堅企業、および大企業向けの営業支援ソフトウェアとして1位(英語)に選出されました。
HubSpotのSales Hubを活用して、成約率の向上、顧客との関係強化、取引パイプライン管理の効率化を実現しましょう。