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HubSpotとOutreach.ioの製品比較

エンゲージメントは始まりに過ぎません。HubSpotのSales Hubでは、リードジェネレーション(見込み客の創出)から取引成約まで、営業戦略のあらゆる側面を強化するためのツールを利用できます。

HubSpotが選ばれる理由

大規模にパーソナライズ

70%

HubSpot AIを使用する営業担当者の70%が、見込み客とのやりとりのパーソナライズに役立っていると回答しています。1

業績向上を加速

18%

成約率を高め取引規模を拡大する上で、Sales HubがOutreachよりも18%優れていると評価されました。1

営業担当者の生産性を向上

35%

データと洞察による販売プロセスの一貫性において、Sales HubがOutreachより35%優れていると評価されました。1

HubSpotを活用するお客さまが世界中で増えています

  • doordash-ロゴ-500
  • eventbrite-ロゴ-1
  • GoFundMe_ロゴ
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HubSpotの人気の理由

案件創出エージェント-ヒーロー画像

大規模にパーソナライズ

HubSpotのSales Hubなら、大規模なパーソナライズを簡単に実現できます。案件創出エージェントEメール生成機能などのAIツールを使用すれば、各プロスペクト(見込み客)の心に響くカスタマイズされたメッセージを簡単に作成することができます。こうした機能によりアウトリーチが自動化され、的確な提案が示されるため、全てのやりとりが適切で魅力的なものになります。その結果、営業チームは時間と労力を節約しながら、有意義な関係の構築やコンバージョンの促進に専念することができるでしょう。

Outreach.ioはエンゲージメントの自動化に重点を置いているため、パーソナライズ機能が不足しており、顧客に合わせたメッセージの作成が難しく、アプローチ方法に違いがあります。

取引パイプライン_分析

業績向上を加速

Sales Hubはすぐに使える営業レポートや、効果的なリード管理および案件創出のツールにより、チームが短期間で成果を上げることができるよう支援します。また、導入直後から洞察を深め、商談に優先順位を付けられるツールも備えています。営業、マーケティング、カスタマーサービスの各チーム間における連携を促進し、シームレスな顧客体験を実現できます。 

OutreachとHubSpotでは、提供するソリューションの範囲と統合レベルに違いがあります。
Sales Hubの案件創出-概要-1

営業担当者の生産性を向上

Sales Hubは繰り返し発生する作業を自動化し、シーケンス営業ワークスペースAIによる分析データなどのツールを提供することで、担当者が取引の成約に注力できるようサポートし、営業活動の生産性を向上させます。案件創出から取引管理まで、全てを1か所で行うことで、チームはさらに効率的に仕事を進めることができます。 

一方、Outreachはエンゲージメントに重点を置いており、CRMと統合されていないため、追加の手順と手動の同期によって担当者の作業が遅くなる可能性があります。

HubSpotとOutreachの製品比較

HubSpotとOutreachの機能やメリット、主な違いを詳しく説明したPDFガイドを活用しましょう。

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HubSpotとOutreachの製品比較に関するよくあるご質問

Sales Hubは、簡単に導入、連携できるツール群で生産性を高め、さらに営業活動の効率化、収益拡大の促進、分析に基づく規模拡大を図ることで成長中の営業組織をサポートする、使いやすさと機能性の高さを両立したHubSpotの営業支援ソフトウェアです。

Outreach.ioではなくHubSpotを選択すると、包括的なオールインワンのプラットフォームを利用できるようになります。高度な自動化やレポート機能で営業プロセスを合理化できるほか、マーケティングやカスタマーサービス向けのツールとシームレスに統合されているため、顧客エンゲージメントとビジネス成長を一貫したアプローチで後押しします。

HubSpotは2024年G2レポートの比較評価で、スモールビジネス、中堅企業、および大企業向けの営業支援ソフトウェアとして1位(英語)に選出されました。

HubSpotのカスタマープラットフォームはビジネス成長を効率的に促進することを目的に構築されており、シームレスな導入支援、カスタマイズ、そして拡張性を備えています。使いやすいインターフェース、連携機能、自動化ツール、高度なアナリティクス(分析)により、お客さまの成長を後押しする包括的なソリューションです。

Outreachは機能ごとに細分化されたプラン構成を採用している一方、HubSpotは必要な機能を包括的にまとめた価格体系を提供しているため、チームに最適なツールを簡単に選択できます。

HubSpotのSales Hubは、マーケティングツールと営業ツールのシームレスな統合、迅速な導入を促進する使いやすいインターフェイス、営業成績と顧客エンゲージメントに関する包括的な分析データを提供する高度なレポート機能を備えています。

HubSpotでは、データのニーズに合わせて、カスタムオブジェクト、プロパティー、および関連付けを使用したカスタマイズが可能です。チームの要件に沿ったデフォルト画面の変更や、取引パイプラインなどの重要な要素の構成、あるいは拡張機能を使用した新しいUI要素の作成などを行えます。この柔軟性により、独自のビジネスニーズに合わせてHubSpotのプラットフォームをご利用いただけます。

HubSpotのレポートスイートでは、カスタマイズ可能なレポート、インタラクティブなダッシュボード高度な分析、アトリビューションのトラッキング、営業パフォーマンス管理といった機能が提供されており、データに基づいた意思決定、戦略的な開発、営業活動の最適化に役立ちます。

HubSpotでは、お客さまデータのセキュリティーを何よりも優先しています。その一環として、強力な暗号化、GDPR(一般データ保護規則)基準への準拠、定期的な監査、役割に基づいた権限管理、厳格なパスワードポリシーの策定に取り組んでいます。HubSpotでは、堅牢な災害復旧計画と安全なクラウドインフラストラクチャーを通じ、継続的なモニタリングとセキュリティー対策の強化を進めています。

1,700を超える連携アプリを提供するHubSpotのマーケットプレイスで、持続可能なビジネス成長に向けて、既存のツールと連携可能な適切なアプリを見つけることができます。

HubSpotは、営業効率を高めるさまざまなAI搭載ツールを提供しています。例えば、コール(通話)分析のためのコミュニケーションインテリジェンス、コンバージョン可能性の高い優先リードを特定するための予測リードスコアリング、営業活動の効率化につながるEメールとタスクの自動化、パーソナライズしたEメールをあっという間に作成できるコンテンツ生成AI、データに基づいた売上予測を生成するフォーキャストなどがあります。また、営業ガイダンスツールでは、AIによって今後の推奨ステップが提示され、営業プロセスを最適化することができます。これにより、営業担当者は見込み客と信頼関係を効果的に築き、成約までの時間も短縮されます。

HubSpotは使いやすく、実装もしやすいため、営業担当者への浸透が早く進みます。Sales Hubのアクティベーションにかかる期間は平均わずか36日間です。

Sales Hubで成約率を向上

HubSpotのSales Hubを活用して、成約率の向上、顧客との関係強化、取引パイプライン管理の効率化を実現しましょう。

  1. ビジネスパーソン3,105名を対象としたHubSpotのグローバルAI調査(2024年3月)