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有望なリード(見込み客)を呼び込み、収益を向上

最適な方法とタイミングでターゲット層に働きかけ、新規リードの創出につなげましょう。
有望なリード(見込み客)を呼び込み、収益を向上のメインイメージ

リードを惹きつけ、つながりを築き、収益を拡大

マーケティング担当者には顧客との関係を強化することが求められます。
顧客が抱える具体的なニーズに応えるには、メッセージのパーソナライズが効果的です。

Marketing Hubでは、ターゲットオーディエンスに合わせて最適なオファーやメッセージを提示できます。
顧客のニーズに沿ったマーケティング戦略を策定し、ビジネスの成長を促進できます。

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顧客にとって都合の良い手段で働きかける


最適な方法とタイミングでオーディエンスとの接点を作りましょう。Eメールマーケティングランディングページフォーム広告管理といったツールを活用して、オーディエンスにそれぞれ関連性のあるメッセージを配信できます。
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メッセージをパーソナライズして一斉配信


顧客体験のパーソナライズはブランドロイヤルティー向上の鍵です。HubSpotのツールを使えば、簡単かつ効率的にパーソナライズを行えます。Eメール、ウェブチャット、広告などでオートメーションを活用し、1人ひとりに合わせたメッセージを配信できます。
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背景情報に基づき顧客を理解し関係を構築する


顧客とつながり、信頼を得ることは、ビジネスに欠かせません。カスタム行動イベントやカスタムオブジェクトから引き出される知見を活用することで、顧客の状況やニーズに応じて最適なカスタマージャーニーを実現できます。

Marketing Hub ー つながりを重視したマーケティング活動を展開

データを統合し、有望なリードを呼び込んで顧客に転換し、収益を拡大する――その全てが1つのプラットフォーム上で実現できます。

HubSpotを活用し有望なリードの創出と収益拡大を実現している企業の事例

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