HubSpotのマーケティング、営業、カスタマーサービス向けの全てのソフトウェアが単一のプラットフォームに集約されています。
マーケティングオートメーション(MA)ソフトウェア。無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
営業支援CRMソフトウェア。無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
カスタマー サービス ソフトウェア。 無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
コンテンツ マーケティング ソフトウェア。無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
オペレーション支援ソフトウェア。無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
プラットフォーム全体で利用可能な強力なAIツールです。詳しくはこちら
日常的にご利用のツールとHubSpotを連携できます。 連携可能なツールはこちら
ブログ
無料のお役立ち資料&ノウハウ
HubSpotの認定資格制度
セミナー及びイベント情報
インバウンドマーケティングとは
導入事例
HubSpotが選ばれる理由
Spotlight:製品の最新情報
導入支援とサービス
パートナー等を探す
新機能のご紹介
パートナープログラム
開発者向けページ
コミュニティー
HubSpotエコシステム
適切なツールの導入によって生産性は大きく向上します。
自動化ツールを活用することで、リード(見込み客)の購買意欲の醸成がこれまで以上に容易になります。時間と労力を節約しながら、マーケティング活動の効果を高めましょう。
マーケティングキャンペーンの一元管理により、施策を効率的に実行し、成果を最大限に高められます。
HubSpotのキャンペーン管理ツールなら、マーケティング戦略を自動化して、収益の向上につなげることができます。
独創性の高い魅力的なコンテンツには、訪問者を惹きつけ、リードを創出する効果が期待できますが、作成には時間がかかります。
HubSpotのコンテンツアシスタントを活用すれば、ブログ記事、ランディングページ、マーケティングEメールをごく短時間で作成できます。
個別にカスタマイズされたマーケティングキャンペーンを Marketing Hubで自動化し、貴重な時間を節約しましょう。
1年間でマーケ経由の商談数・受注数が倍増。成功の鍵は顧客理解&MA活用
Momentive が Marketing Hub を使用してマーケティング プロセスを簡素化し、Web サイトのフォームの数を減らしてリードタイムを短縮した方法
Spocket社がどのようにHubSpotを導入してマーケティングを自動化し、リードをより適切に引きつけ、ナーチャリングできたのか
ソフトウェアの管理業務を効率化し、成果の向上に注力しましょう。そうすれば、有望なリードを創出し、顧客満足度を高め、収益を拡大できます。
データを統合し、スムーズに有望なリードを呼び込んで顧客に転換し、収益を拡大する方法をご紹介します。
営業チームが時間と労力を節約しながら、顧客との関係を強化し、打ち合わせの件数を増やし、営業プロセスを前進させる方法をご覧ください。
レポートを活用すれば、マーケティング施策の効果検証やキャンペーンの最適化を行い、これまで以上に確信を持って予算に関する意思決定を下すことができます。