Service Hubの導入に関する技術的なアドバイスのほか、HubSpotを活用してカスタマーサービスを向上するための役立つヒントを提供いたします。お客さまの組織構成や目標、お使いのツールに基づき、導入支援プランをカスタマイズすることで、お客さまをきめ細かくサポートいたします。
Service Hub導入支援は、HubSpot Service Hubを初めてお使いになるお客さまを対象としています。HubSpotでの効果的なデータ活用、ヘルプデスク体制の構築、貴社の業務プロセスにHubSpotを役立てるためのベストプラクティスなど、Service Hubの基本的な活用領域について、貴社の事業目標を念頭に置きながら支援いたします。
Starter | Professional | Enterprise | |
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問い合わせの受付用チャネルのセットアップ |
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ミーティングの予約設定 |
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チケット管理用パイプラインのカスタマイズ |
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業務の生産性やクローズになったチケットに関するレポートの作成 |
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ウェブチャットの実装 |
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Eメールやチャットの応答の標準化 |
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顧客が自分で問題を解決できるナレッジベースの構築 |
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チケット発行の自動化 |
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顧客満足度の測定 |
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チームの管理 |
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プレイブックの作成 |
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カスタムダッシュボードの作成 |
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サービスの条件 |
料金: 提供形式:リモート |
料金: 提供形式:リモート |
料金: 提供形式:リモート |
導入支援サービスの流れについて具体的にご理解いただけるよう、HubSpot Service Hub導入支援プランのサンプルをご用意しております。こちらのサンプルでは顧客の皆さまからのニーズが高いトピックを例として取り上げていますが、実際に導入支援サービスを利用される際は、お客さまそれぞれのビジネスニーズに応じて目標とタスクがカスタマイズされます。
当社にとってHubSpotの導入は賢い選択でした。その成果は既に現れており、当社の導入支援を担当したHubSpotのスタッフが期待を上回る働きをしてくれたおかげで、効果的かつ効率的に導入を進めることができました。事前の準備も完璧で、専門知識も豊富にお持ちでした。HubSpotにはとても感謝しています