Claude用のHubSpotコネクターは、ウェブ、モバイル、デスクトップ版のClaudeでご利用いただけます。
Claude用のHubSpotコネクターは、ウェブ、モバイル、デスクトップ版のClaudeでご利用いただけます。
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複雑なセットアップは不要で、すぐに利用を開始できます。AIには使いやすさと信頼性の両立が求められ、閲覧を許可された情報のみがユーザーに表示される、安全な権限ベースのアクセス制御が必要です。*
この新しいコネクターでは、HubSpotのコンテキストをClaudeに取り込み、具体的な状況に応じてパーソナライズされたAIの洞察を得ることができます。さらに、その情報をチャートやグラフで可視化し、HubSpot内でアクションにつなげることも可能です。
最初にスーパー管理者またはアプリマーケットプレイスの権限を持つユーザーがHubSpotのセットアップを完了していることを確認します。完了していれば、同アカウントの他のユーザーも以下の手順でHubSpotコネクターを有効にできます。
Claudeにログインし、[設定]に移動し、[コネクタ]を選択して、[コネクタを参照]をクリックします。
[Web]タブで[HubSpot]を選択し、[連携/連携させる]をクリックします。コネクターの設定に戻り、[コネクタ]をクリックします。[HubSpot]の横にある [連携/連携させる]をクリックします。
HubSpotアカウントの選択画面に進んだら、接続したいアカウントを指定して[アカウントを選択]をクリックします。
新しいチャットを開始し、[検索とツール]でHubSpotを情報源として有効にします。
Eメールを開封しただけでリンクをクリックしていない受信者を特定して、より効果的なフォローアップを行うために、円グラフを生成してセグメントを可視化できます。
進行中の取引の概要(名前、金額、ステージ)をクローズ日順に瞬時にまとめてくれるので、週ごとの優先事項を明確に把握できます。
問題解決に向けた戦略と結果をサポートチャネル間で比較して、より一貫した高品質なサポートを実現できます。
優先度と作成日でランク付けされた対応中チケットを提示して、優先順位の設定を効率化できます。
部門別の使用例や、よくある質問への回答集、Claude用のHubSpotコネクターの全般的な情報をHubSpotのナレッジベースで素早く確認できます。
*Claude用のHubSpotコネクターは、Anthropicの有料プラン(Pro、Max、Team、Enterprise)をご利用の全てのHubSpotのお客さまにご利用いただけます。
Claude用のHubSpotコネクターの各種機能をご利用いただく際には、HubSpotのAPI利用制限とガイドラインが適用されます。
Anthropicでは、お客さまがHubSpotを通じて共有されたデータを、特定の場合を除き、モデルのトレーニングに使用することはありません。例外としては、お客さまがフィードバックの提供を選択した場合や、トレーニングの使用にオプトインされた場合などが含まれます。ご利用のAnthropicプランに応じて、該当する利用規約(消費者および商用顧客)をご確認ください。
Anthropicにおけるデータポリシー(データ保持の有無や保持期間など)についての詳細は、AnthropicのTrust Centerをご参照ください。
Individual、Team、Enterpriseの各プランに関する追加情報は、こちらでご確認いただけます。他のサードパーティー製ツールと同様に、利用に伴うメリットとリスクを慎重に評価することをおすすめします。
Claude用のHubSpotコネクターでは、カスタムのセンシティブデータプロパティー、または他のセンシティブデータ対象サービスに含まれるセンシティブなコンテンツ(個人の健康情報やその他の機密性の高いデータなど)にアクセスすることはできません。アクセスの対象となるのは、コンタクト、会社、取引、チケット、それらの関連付けなどの標準レコードに限られ、全て読み取り専用となっています。また、センシティブデータとしてマークされたプロパティーも、コネクターでは参照できません。