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HubSpot for Startups(HSFS)
スタートアップ向けの特別価格、リソース、サポートをご用意。
パワーアップして登場!HubSpotのカスタマープラットフォーム(CRM)
すべてのチームが一つのプラットフォームで連携。AI機能と顧客データで、ビジネスの成長を支援します。
HubSpotのツールは無料でもお使いになれますが、有料エディションではさらに豊富な機能がご利用いただけます。製品デモでその魅力をお確かめください。
HubSpotのAIエージェントは、サポート体制の拡大、案件創出の自動化、コンテンツ作成の効率化を支援するデジタルワーカーとして機能し、社内チームの規模を拡大します。
HubSpotでは、マーケティング、営業、カスタマーサービス向けのソフトウェアがAI搭載のカスタマープラットフォームに集約されています。これらの製品は全て基盤となるCRMデータベースに接続されており、カスタマージャーニーの各ステージの顧客に関する貴重な詳細情報を引き出すことができます。HubSpotの製品は単体でも大きなメリットがありますが、組み合わせることで相乗効果を発揮します。
リードを創出し、マーケティングを自動化してビジネスの成長を促進するためのAI搭載のマーケティングソフトウェアです。
AIを活用してパイプラインを構築し、多くの取引を効率的に成約へと導くための、営業支援ソフトウェアです。
AIを活用したカスタマー サービスソフトウェアで、顧客との関係を深め、期待を上回るサポートを提供し、カスタマーリテンションを促進できます。
カスタマージャーニーにおける顧客体験全般を向上させるコンテンツを作成・管理可能。マーケティングチームのコンテンツ担当者を支援する、AI搭載コンテンツ マーケティング ソフトウェアです。
さまざまなアプリ間の同期、顧客データのクレンジングや整理、さらには多様な業務プロセスの自動化によって、社内のシステム同士の接続もチームの連携も強化するオペレーション支援ソフトウェアです。
HubSpotの全製品のStarterエディションをまとめて割引価格でご利用いただける、スタートアップやスモールビジネスにおすすめのスイートです。集客やコンバージョンの促進、売上の拡大や回収効率化、顧客データの整理が全て1つの統合プラットフォームで完結します。
業務をアシストするBreeze Copilot、自動化を実現するBreeze Agents、データを拡張するBreeze Intelligenceのほか、業務の迅速化に役立つBreezeの新機能が続々と追加されています。
複数チャネルにわたるマーケティングキャンペーンを作成、公開、測定して、質の高いリードを創出する方法をご紹介します。
多くの営業チームは、リード管理の複雑さ、プロスペクトへのフォローアップの効率の悪さ、営業に役立てられるデータの不足といった課題に悩まされています。HubSpotの営業支援ソフトウェアを活用して、確実な営業パイプラインを構築し、顧客との信頼関係を向上させる方法をご紹介します。
HubSpotで集客とコンバージョンにつながるマーケティングコンテンツを簡単に作成、最適化しましょう。作成からコンバージョンまで、各ステップでの価値創出を短期間のうちに実現できます。
今の時代には、アナログな手法だけでは変化の速いスピードに合わせることができません。今まで“センスある営業担当者”が実行してきた営業活動を、デジタルでも再現していく。HubSpot導入により、ようやくその一歩を踏み出せたところです。
営業本部 部長
パナソニック インダストリー株式会社
顧客理解を深め、グループ全体の顧客体験を向上させるため、BigQuery(ビッグクエリ)・BIツール・ HubSpotをシームレスに連携させたデータ活用基盤『yomiuri ONE』を構築、運用しています。読売グループにとって、HubSpotは顧客接点の最前線に位置する存在です。私たちが提供するさまざまなサービスをHubSpotでつなぎながら全体最適化し、次のレベルの取り組みにつなげていきたいと考えています。
イノベーション本部 本部長
読売新聞グループ
HubSpot導入の決め手は、初心者でもわかりやすいUIと豊富な機能による拡張性、CRMを基盤にした部門間連携を促進できる設計です。インバウンドマーケティングを開始し、フォームからの問い合わせ数は圧倒的に増えました。また、コンテンツを通して顧客行動が可視化されたことで、自然と顧客視点を意識した効率的な営業活動ができるようになり、その効果がアポイント獲得率や成約率に表れています。
部長
株式会社キャリアデザインセンター
HubSpot導入後はWebサイト上のユーザー行動履歴を可視化することに注力しました。週次で優先的にアプローチすべき見込み客を見極め、インサイドセールス部門にパスする運用にしています。インサイドセールス担当者は、Sales Hubを活用することで理想的な営業活動ができていると手応えを感じているようです。HubSpotはフォームやLPなどマーケ施策に必要なページを設計しやすいため、自分たちで試行錯誤する習慣が生まれたのも大きな収穫です。
デジタルマーケティンググループ マネージャー
ピー・シー・エー株式会社
顧客データとAIを組み合わせて時代の変化に適応するスマートなCRMと、カスタマージャーニー全体で顧客との関係強化に役立つ製品群から構成されたHubSpotのカスタマープラットフォームで、ビジネスの成長を促進しましょう。
本認定コースでは、インバウンドの思想をマーケティングに取り入れることで、ビジネスの成長と拡大につながる仕組みを説明します。インバウンドマーケティングを活用すれば、ウェブサイトの訪問者や見込み客、顧客などを自社に惹き寄せることで、効果的なマーケティングを行うことができます。
ビジネスの成長に合わせてあらゆるツールやサポートをご活用いただけます。
スタートアップ向けの特別価格、リソース、サポートをご用意。