HubSpotのマーケティング、営業、カスタマーサービス向けの全てのソフトウェアが単一のプラットフォームに集約されています。
マーケティングオートメーション(MA)ソフトウェア。無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
営業支援CRMソフトウェア。無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
カスタマー サービス ソフトウェア。 無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
コンテンツ マーケティング ソフトウェア。無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
オペレーション支援ソフトウェア。無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
プラットフォーム全体で利用可能な強力なAIツールです。詳しくはこちら
日常的にご利用のツールとHubSpotを連携できます。 連携可能なツールはこちら
ブログ
無料のお役立ち資料&ノウハウ
HubSpotの認定資格制度
セミナー及びイベント情報
インバウンドマーケティングとは
導入事例
HubSpotが選ばれる理由
Spotlight:製品の最新情報
導入支援とサービス
パートナー等を探す
新機能のご紹介
パートナープログラム
開発者向けページ
コミュニティー
HubSpotエコシステム
マーケティングにおいて大切なのは、顧客の心をつかむことです。顧客1人ひとりに寄り添ったEメールを活用して、それぞれが抱える課題を把握していることが伝わるようにしましょう。Marketing Hubでは、ターゲットオーディエンスに合わせて最適なオファーやメッセージを提示し、ビジネス成長を後押しする効果的なマーケティング戦略を策定することが可能です。
カスタム行動イベントやカスタムオブジェクトから引き出される知見を活用することで、顧客1人ひとりに合わせたカスタマージャーニーを実現できます。収集したデータは、背景状況を把握して、相手にとって有益な情報を提供するのに役立ちます。
データを統合し、有望なリードを呼び込んで顧客に転換し、収益を拡大します。その全てが1つのプラットフォーム上で実現できます。
約2億円の施策コストの削減と、毎年200%成長の売り上げに貢献
マーケティングに特化したサイト構築とWebマーケ実践で、ターゲット製品の受注台数が過去最高に
顧客体験の向上、リード創出数の増加、営業とマーケティングのプロセス統合を実現
Marketing Hubを導入し、有望なリードを呼び込んで顧客に転換するには、デモをお申し込みいただくか、無料版をお試しください。
営業チームが時間と労力を節約しながら、顧客との関係を強化し、打ち合わせの件数を増やし、営業プロセスを前進させる方法をご覧ください。
レポートを活用すれば、マーケティング施策の効果実証やキャンペーンの最適化を行い、これまで以上に確信を持って予算に関する意思決定を下すことができます。
キャンペーンの管理やリードの購買意欲醸成にマーケティングオートメーションを活用すれば、会社の成長に合わせて業務の効率化を図れます。