本ウェビナーでは、潜在的な求職者の引き上げや面談数の増加にフォーカスし、事例を交えながら求職者集客に効果的な施策や実行する上で押さえるべきポイントをご紹介します。
本ウェビナーでは、HubSpotのマーケティングソフトウェアを実画面をお見せしながらご紹介。マーケターが抱えるリソース不足を解決し、集客から商談創出までを強力にサポートする方法を、実務ベースのデモンストレーションを通じて解説します。
本ウェビナーでは、HubSpotが実施した「日本のマーケティングに関する意識・実態調査」をもとに、変化を求めるマーケターが直面している課題と、AI活用によってマーケティングがどう変わるのかを読み解きます。
営業・マーケティング・カスタマーサービスの各領域で「いち早く成果につなげる」ための戦略や実践的な手法を、HubSpotと業界最前線で活躍するHubSpotパートナー企業9社が各社の強みや実績から独自の切り口で解説。最新のトレンドも取り入れながら、多面的な視点からビジネスの最適解を探ります。
HubSpotコミュニティーのイベント情報は掲載準備中です
HubSpotが提唱する 「Loop Marketing」 は、EXPRESS(表現)、TAILOR(個別化)、AMPLIFY(増幅)、EVOLVE(進化)の4つのステージを通じて、マーケティングの成果を持続的に高めるためのフレームワークです。本ウェビナーでは、Loop Marketingの考え方を紹介し、日本のマーケターが直面する課題と解決の方向性を解説します。
このウェビナーでは、Fall Spotlight 2025で発表されたHubSpotの最新アップデートの中から、特に注目すべき機能や進化のポイントをわかりやすくご紹介します。マーケティング・営業・カスタマーサポートの各現場で、業務や顧客対応がどう変わっていくのか、実際の活用シーンやチーム間連携の進化とともにお伝えします。
本ウェビナーでは、HubSpotとChatGPTの初連携による新機能を、実際のデモを交えてご紹介。導入前に“何ができるか”を具体的に知りたい方に最適です。すでにHubSpotをご利用中の方にも、AIを活用した新たなインサイトの引き出し方をお届けします。
本ウェビナーでは、効率的に、そして効果的なコンテンツを制作するために何を意識して、どのように進めたら良いのか、HubSpotブログ編集長 水落が登壇し、弊社での取り組みを例に挙げてじっくり解説いたします。
ウェブライダー 松尾氏とHubSpotブログ編集長 水落の対談形式で、コンテンツマーケターの視点から、生成AIをどう捉えるべきか、身につけていくべきスキルについても紐解いていきます。
BtoB企業(一部はBtoCの場合も)のマーケティング活動において、HubSpotのマーケティングチームが意識していることや、顧客での実践事例を交えながら解説します。
GA4の基本を押さえつつ、ウェブ分析の基礎とフレームワーク、よくある課題と有効な活用方法をご紹介。GA4を用いたウェブ分析の基礎から上級者向けの応用編まで幅広くお伝えします。
企業のDX推進やオペレーションの改革において先進的な取り組みをされている業界のキーパーソンの皆様をゲストに迎えたオンラインイベントです。
2021年9月14日(火)開催済み
これらのニーズに応えるHubSpotのセールスソフトウェアを実画面をお見せしながらご紹介。営業担当者が直面するリソース不足を解決し、案件創出からから受注までを強力にサポートする方法を、実務ベースのデモンストレーションを通じて解説します。
「AI×営業データ」で営業がどう変わるのか、どんな成果が期待できるのかをテーマに、HubSpotとSansanの連携によって実現する、AIが本当に機能する「データ活用のあり方」をご紹介します。
ビジネス成長の基盤としてCRM導入・移行を検討中の方に向け、CRMを正しく活用することがビジネスに及ぼす変化を整理するとともに、設計にあたって必ず注意すべき点を紹介します。
不動産業界の販売活動においてテクノロジーを上手に活用することで、反響を得るための施策や商談が成立するまでのフォローアップなど、実務を想定したデモを交えながら徹底解説いたします。
HubSpotのインサイドセールス業務担当が登壇し、実務で得られたノウハウや成果を出すために必要なオペレーションのコツをHubSpot社での実践をまじえながら丁寧に解説します。
HubSpot Service Hub の実機デモを通じて、 担当者の業務フローに沿った操作イメージや管理者が求める可視化と最適化の進め方をわかりやすくご紹介します。フロー全体をひとつのプラットフォームにまとめることで、顧客体験とチームの生産性を同時に高めるヒントをお持ち帰りください。
AIと人のハイブリッド体制で成果を上げるHubSpotサポートの実例を紹介。導入ステップや役割設計など、必要となる考え方や実践を通してのノウハウをお届けします。カスタマーサポートはもちろん、営業・マーケでのAI活用に関心のある方にもおすすめです。
HubSpot製品に関する基本的な情報とともに、問い合わせ対応の効率化、チーム間の情報共有、パフォーマンスの可視化などカスタマーサービス業務上の課題を解決するのに有効な機能や活用方法についてお伝えします
MAを主軸に顧客接点の一元管理を実現し、約1ヶ月間でオンボーディングを完了・早期立ち上げに成功されたカラクリ株式会社様を例に「ツール導入後のスムーズな運用開始のポイント」や「短期間で成果を上げる秘訣」について考察します。
ピー・シー・エー社とクリエイティブホープ社からゲストを迎え、マーケティングと営業連携の「実態」や、各部門の業務におけるHubSpot活用について、公開事例を深掘りしパネルディスカッション形式で展開ます。
Kaizen Platform社が、HubSpotを活用しながら戦略的かつ丁寧にコンテンツマーケティングを実践し、1年間で受注数・商談数が倍増という素晴らしい成果をあげた取り組みについて詳しくご紹介します。
株式会社ネクスタ(製造業向け生産管理SaaS)の代表永原氏より、キーエンス時代に培った営業力向上を実現するための仕組み設計や、ツール選定の決め手など、成果につながる活用例についてお話しいただきました。