HubSpotのマーケティング、営業、カスタマーサービス向けの全てのソフトウェアが単一のプラットフォームに集約されています。
マーケティングオートメーション(MA)ソフトウェア。無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
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業種別ガイドシリーズ
AIの普及に伴い、マーケティング、営業、カスタマーサポートの方法を見直す時期が来ています。この業種別ガイドシリーズでは、専門サービス、IT・ソフトウェア、製造企業の皆さまに向けて、大勢の顧客と有意義なつながりを構築して5倍以上のビジネス成長を達成できるよう、分析情報をご紹介しています。
AI活用にどう乗り出したらよいのかお悩みでしたら、ぜひ以下からご自分の業種のガイドをご参照ください。
カスタマージャーニー全体で顧客とのつながりを優先している企業は、平均的な企業に比べ成約件数の伸びが5倍に達しています。
カスタマージャーニーの全ステージで一貫してつながりを構築することで、成約件数が19%向上します。
まだ顧客とのつながり構築に力を注いでいない製造企業にとっては、今が始めるタイミングです。
最初のタッチポイントから購入後のサポート、さらにはそれ以降も顧客との有意義なつながりを構築することで、成長が促進されます。
専門サービス業界の上位のHubSpot利用企業は、先行き不透明な現状を受け入れながら、長期的な成長に向けて果敢に行動し、真のレジリエンス(困難からの回復力)と先見性を示しています。
顧客と効果的につながるための取り組みを、全て自力で進める必要はありません。HubSpotの専任のカスタマー サクセス マネージャー(CSM)が、あらゆる段階でお客さまをサポートします。