フォームのご送信ありがとうございます
こちらのページから、HubSpotと各種マーケティングソフトウェアの詳細な製品比較ガイドをダウンロードできます。自社のビジネスに適したマーケティングプラットフォームの選ぶ際にはに、これらのリソースから得られる充実した情報をお役立てください。
ボタンをクリックすると各種比較ガイドをダウンロードできます。
さまざまなツールに関する役立つ分析情報をご参照ください。
当社は大規模な組織ですが、マーケティング部門はあまり大きくありません。HubSpotのおかげで、取り組みの規模を拡大し、効率的かつ効果的な顧客体験を提供できるようになりました。
Julie Strachan
シニア マーケティング マネージャー
BOYD(Pardotの利用経験あり)
これまで利用していたツールは統合されておらず、従業員数自体が限られていたため、効果的に利用するのは非常に困難でした。また、Marketoのインバウンド機能はかなり限定的なもので、アウトバウンドやEメールオートメーション、トラッキングに重点を置いていました。HubSpotのような直感的なユーザーインターフェイスでもなかったので、そうした機能を活用する際も手間がかかりました。
Peggy Winton
バイスプレジデント兼CMO
AIIM
当社のあらゆる顧客接点において、ActiveCampaignよりもHubSpotの方がカスタマイズの選択肢が多く提供されています。
ROSELLINA CASTAGNA
マーケティングディレクター
Convierte Más
HubSpotのソフトウェアのおかげで時間を節約できています。マーケティング アナリティクス ダッシュボードの使用によって、複数の異なるシステムから情報を絞り出すことに何時間も浪費する必要がなくなり、マーケティングの分析や改善に集中できるようになりました。
Mikko Seppä
インターナショナルオペレーション部門バイスプレジデント
Advance B2B
HubSpotのMarketing Hubを活用して、信頼関係の構築、生産性の向上、顧客とのつながり強化を実現しましょう。