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2025年のビジネスに最適なCRM

ビジネスの成功への道のりは、自社のニーズに合った適切なソリューションを選ぶことから始まります。

今後のビジネスの進むべき道筋を見極めましょう。当社の専門調査チームから得られた最新のデータを基に、業界トップのCRMを比較してください。

概要

CRMを活用すると、ライフサイクル全体を通じて、顧客やサービス利用者、同僚、サプライヤーなど、個々のユーザーと自社との関係を管理し構築することができます。具体的には、新規顧客を創出し、既存顧客を維持し、顧客との関係の全ての段階において、サポートとサービスを継続的に提供するといったことが可能です。

ビジネス構築に最適なCRM

HubSpot Salesforce Zoho Monday CRM Mailchimp + Quickbooks Attio
基本ライセンス

Starter Customer Platform

Starter Suite
Biginプレミア
スタンダード
Mailchimp:Essentials  
Quickbooks:Simple Start
Plus
価格
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アカウント、コンタクト、リード、商談の管理
レポートダッシュボード
営業パイプライン
コミュニケーションの受信トレイ
Eメールの分析
フォーム作成ツール
シンプルなマーケティングオートメーション
キャンペーン管理
ウェブサイト、テーマ、ランディングページ
チケットパイプライン
CRMの製品比較
Starter Customer Platformの詳細はこちら Starter Customer Platformの詳細はこちら

HubSpotのStarter Customer Platformは、導入した日からすぐに使い始めることができ、顧客の発見から成約までの全てを支援するオールインワンのプラットフォームです。

考慮すべき主な機能

HubSpotのStarter Customer Platformは、マーケティング、営業、コマース、コンテンツ管理、カスタマーサービスの全てのニーズを結びつけ、ビジネス成長を促進する上で欠かせないソフトウェアだけでなく、オールインワンのツール、連携機能、リソースを全て備えています。 

潜在顧客を惹きつけるマーケティング活動を実現

HubSpotなら、新規コンテンツの作成から、新しいランディングページの構築やリードの顧客化まで、さまざまなニーズに対応できます。

HubSpotのメリット
  • コンテンツ生成機能ウェブサイト構築機能など、HubSpotのAI搭載ツールを活用すれば、チャネル全体にわたってコンテンツ作成を短時間で行えるようになります。Marketing Hub、Sales Hub、Content Hubの各ソフトウェアに組み込まれたAI機能のおかげで、シンプルなプロンプトを入力するだけで、Eメール、ランディングページ、ブログ記事を素早く作成できます。

  • HubSpotのフォーム作成ツールがあれば、フォームを素早く作成し、ウェブサイト経由でリードを創出できるようになります。簡単なドラッグ&ドロップ機能を使用して、顧客との関係構築に役立つフォームを作成できます。フォームから得られた新しいリード情報は、自動的にCRMに登録されます。

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マーケティング担当者と営業担当者の85%以上が、AIはコンテンツの質を高め、新規案件獲得の活動に有効であると認めています。(HubSpot AIの現状レポート)(英語)
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導入後6か月間で取引作成件数が69%増加しています。(HubSpotのアンケート結果のデータ)(英語)

売上を拡大して回収を効率化

売上の向上、決済処理の効率化、サービス提供の拡大を実現し、ビジネスの成長と継続性を確保できます。

HubSpotのメリット
  • HubSpotの営業支援ツールがあれば、取引パイプラインを管理し、Eメールテンプレートで作業時間を節約し、ミーティング設定を自動化することが可能になります。ツールの分析機能を活かして、今後の売上向上に役立てましょう。

  • HubSpotの決済機能を活用すると、請求書、支払いリンク、見積書の作成を通じて、クレジットカード、デビットカード、ACH送金の処理を顧客が簡単に行えるようになり、代金回収の効率化や作業時間の節約、収益の拡大につながります。

データを整理して顧客理解を促進

HubSpotのCRMにデータを転送してコンタクトレコードとして整理し、データ管理プロセスを自動化することで、顧客に関する情報を把握しやすくなり、顧客理解を深められます。

HubSpotのメリット
  • HubSpotのCRMを活用すれば、マーケティング、営業、コマース、カスタマーサービスの各種ツールをシームレスに連携し、システムのサイロ化を解消し、カスタマージャーニー全体を通じて1つのプラットフォームで情報を一元管理できるようになります。

  • HubSpotでは、豊富なソースからのデータを集約(英語)し、顧客プロファイルを統合することで、それぞれの顧客とのコミュニケーションやエンゲージメントの全体像を把握することが可能です。

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HubSpotを利用するお客さまの67%が、HubSpotを活用して顧客のインサイトやデータを一元化できたと回答しています。(HubSpotのNPS®(顧客ロイヤルティー指標)調査)

重要ポイント

HubSpotは、成長企業が優れた顧客体験を実現するために必要なツールを1つにつないだカスタマープラットフォームです。 

HubSpotは、マーケティング、営業、コンテンツ管理、カスタマーサービスの業務に欠かせないソフトウェア、連携機能、リソースを全て備え、満足度の高い顧客体験の提供を後押しします。

その他の製品の価格については、同社の価格ページをご参照ください。

Salesforce Starterの価格ページ

Zoho Biginの価格ページ

monday CRMの価格ページ

Mailchimpの価格ページ(英語)

Attioの価格ページ(英語)

ビジネスの成長に合わせて拡張できる顧客関係管理ソフトウェア

無料ツールから始めて徐々にアップグレードすることも、有料エディションを選んで始めから高度な機能をご活用いただくことも可能です。

お客さまからの評価

HubSpotのSales Hubは、G2の2024年度のBest Sales Productsの部門で、1位(英語)に選出されました

HubSpotのMarketing Hubは、G2の2024年度のMarketing and Digital Advertising Productsの部門で、1位(英語)に選出されました

リード創出数が多いことに越したことありませんが、その成果を利用しなければ予算の無駄になります。HubSpotのStarter Customer Platformを導入して、ROI(投資収益率)を証明し、その後ビジネスの成長に合わせてアップグレードを検討していくとよいでしょう

Ethan Halfhide氏

最高経営責任者(CEO)

Lean Discovery Group(英語)

HubSpotならソフトウェア以外のサポートやリソースも充実

ビジネスツールにご興味がございましたら、以下の資料もご参照ください。
2023_ServiceHub_ナレッジ_ベース2 (1)-1

HubSpotアカデミー

ビジネスの成功に今必要とされるさまざまなスキルを学習できます。

2023_CRM_Engagement_Notifications1-4

アプリエコシステム

HubSpotのCRMプラットフォームをアプリと接続し、社内システムの機能を拡張しましょう。

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創業者向けHubSpot Starterコミュニティー

HubSpotのStarterをお使いの方限定のコミュニティーで、志を同じくする創業者仲間と交流し、成功の秘訣を教えてもらいましょう。

HubSpotのCustomer Platformを活用して、ビジネスを成長させましょう

HubSpotのStarter Customer Platformを活用すれば、ビジネス成長を実現し、新しいチャネルに対応し、大規模な案件をつかみ、大胆なアイデアを生み出すことができます。