ビジネスの成長を加速する
インバウンド製品ラインアップ

まずは無料版で利用を開始し、ビジネスの成長に合わせてアップグレードできます。

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CRM Free コンタクトとの関係構築を強化
Marketing Hub トラフィックを拡大し訪問者をリードに転換
Sales Hub リードに効果的にアプローチして成約を獲得
Service Hub 顧客満足度を向上させてビジネスの成長を後押し
25% OFF Growth Suite 主要ハブスポット製品のパッケージを25%割引
カスタマーサービス

ハブスポットならサポート体制も万全です。

HubSpotをご利用になるとき、1人で悩む必要はありません。皆様がインバウンド手法を習得してツールを最大限に活用できるように、ハブスポットの経験豊富なカスタマー サポート チームがお手伝いします。また、ご自身で問題を解決し、学習してスキルを向上していただけるよう、技術情報やトレーニングプログラムなども豊富に取り揃えております。

電話とEメールでのサポート
技術情報やトレーニング
活発なコミュニティー
Customer Support

よくある質問

Growth Suiteとは? Growth Suiteは、Marketing Hub、Sales Hub、Service Hubをお得な価格でご利用になれるパッケージです。各製品を単独でご契約になるよりも、価格が25%お得になります。Growth Suiteと同時にお申し込みになると、追加機能、追加ユーザー、追加コンタクトも25%割引になります。
Growth Suiteには異なるビジネス規模やニーズに対応できるよう、Starter、Professional、Enterpriseのプランをご用意しております。無料版では、HubSpotの無料マーケティングツール、セールスツール、サービスツール、CRMをご利用になれます。
ユーザーとは何ですか? 無料ツールと有料のGrowth Suiteにはそれぞれ何人のユーザーを追加できますか? ユーザーとは、ハブスポット製品にアクセスして使用できる方です。無料ツールにはユーザーを無制限に追加できます。また、将来的に有料のStarter、Professional、Enterpriseにアップグレードした場合は、必要な人数の無料ユーザーだけを有料ユーザーにアップグレードできます。必ずしもすべての無料ユーザーをアップグレードする必要はありません
Growth SuiteのProfessionalとEnterpriseでは1年分の料金を一括で支払う必要があるのですか? Growth SuiteのProfessionalとEnterpriseでは、1年分の料金を一括でお支払いいただいております。これまでの実績を見ると、年間を通じてハブスポット製品を積極的に活用したお客様は、インバウンドメソッドで長期的な成果を達成されています。皆様に継続的な成功を築いていただくことこそハブスポットの目標であり、そのための方法をお伝えすることがハブスポットの使命です。
Growth Suiteではどのようなサポートを利用できますか?

Growth Suiteの無料版と有料版の双方ともに、community.hubspot.com(英語)のハブスポットコミュニティーをご利用になれます。このインバウンドメソッドのコミュニティーには世界中のプロフェッショナルが参加しているため、ハブスポット製品を最大限に活用する方法について質問したり、解決策を探したり、意見を交換することができます。

Starter Growth Suiteでは、Eメールおよびアプリケーション内からハブスポットのカスタマーサービスにお問い合わせいただけます。ProfessionalとEnterprise Growth Suiteでは、電話とEメール、およびアプリケーション内からハブスポットのカスタマーサービスにお問い合わせいただけます。

Growth SuiteはどのCRMと統合できますか?

Starter Growth Suiteとハブスポットの無料ツールはHubSpot CRMに統合できます。Growth SuiteのProfessionalとEnterpriseはHubSpot CRMとSalesforceに統合できます。ただしService HubのチケットはSalesforceと連携しないのでご注意ください。

Growth SuiteはどのEメールサービスと連携できますか? Growth SuiteはHubSpot CRMをベースとしており、GmailとGoogle Apps、Windows版Outlookの各種バージョンと連携できます。
超過料金がかかることはありますか? 特に超過料金は設定しておりませんが、弊社ではお客さまに対し、インバウンドメソッドの実践によるビジネス拡大を想定したうえで、余裕を持った最適なプランをお選びになるようお勧めしております。お客さまのビジネスが拡大し、コンタクトの件数やEメールの送信数がご契約プランの上限に達した場合は、有償でコンタクトを追加する必要が生じるからです。
導入支援サービスの利用は必要ですか?

Growth SuiteのProfessionalとEnterpriseを新規導入するお客さまには、インバウンドメソッドを順調にスタートさせるために、導入支援サービスのご利用を必須とさせていただいております。


弊社の定評あるトレーニングプログラムと、熱意あふれる担当者による密接なサポートが、インバウンドメソッドによるお客さまのビジネス成長を強力に後押しします。

Eメール送信には別途料金がかかりますか? いいえ。Eメール送信数の上限は、購入するコンタクト数に基づいて決まります。月間のEメール送信数の上限は、Marketing HubのStarterはご契約のコンタクト数の5倍、ProfessionalとEnterpriseはご契約のコンタクト数の10倍です。これは、Starterでは1週間に1通、ProfessionalとEnterpriseでは2営業日に1通のEメールを送信できる計算になります。さらに多くのEメールを送信したい場合は、コンタクト数を追加して、Eメールの送信上限数を引き上げることができます(コンタクト数の追加には別途月額料金が発生します)。
Growth Suiteに含まれる製品群は一部の機能が重複しているように見えますが、コール機能の通話時間などの上限は互いに加算されますか いいえ、制限や上限は加算されません。複数の有料製品をご契約で、一部の機能が重複している場合であっても、元の制限や上限がそのまま適用されます。たとえば、Sales Hub ProfessionalとService Hub Professionalは両方ともコール機能を提供していますが、ユーザー1人あたりの月間通話時間の上限は2,000分となります。両製品の上限が合算されて4,000分になることはありません。これはGrowth Suiteの場合も同様です。唯一の例外はコンテンツの種類ごとに利用可能なサブドメイン数です(詳細は「ハブスポット製品・サービスカタログ」の「技術的な制限事項と定義」をご覧ください)。
Growth Suiteのディスカウントに関する詳細はご利用条件をご覧ください(英語)。
Growth Suiteに含まれる製品や制限事項についてはハブスポット製品・サービスカタログをご覧ください。

ハブスポットの製品やサービスについて
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お問い合わせ電話番号 03-6863-5389