Logo - Full (Color)

会社概要

HubSpotでは製品と同じようにカルチャーや会社そのものも、寄せ集めではなくゼロから開発し、高い満足度を目指しています。
HubSpotの従業員
grow-better

ミッション

HubSpotは「Helping Millions of Organizations Grow Better」というミッションを掲げています。数字ばかりを追求した表面的な成長ではなく、売り手・買い手・働き手がともに持続可能な利益を享受できる本質的な成長をサポートすることが、私たちの使命です。
HubSpotの最高経営責任者(CEO)ヤミニ・ランガンと会長兼共同創業者ブライアン・ハリガン

沿革

2004年、マサチューセッツ工科大学の大学院で同期だったブライアン・ハリガンとダーメッシュ・シャアは、消費者の購買行動が大きく変わりつつあることに気付きました。多くの人が、広告に邪魔されずに役立つ情報が欲しいと考えるようになったのです。そして2006年、この潮流に乗って世の企業が成長を遂げられるよう、インバウンドマーケティングを通じてサポートするためにHubSpotを創業しました。

マーケティングソフトウェアから始まったHubSpotは、時を経て、今の顧客が求める快適な体験の構築を幅広い分野にわたり支援する統合型の製品へと進化しました。ヤミニ・ランガンが最高経営責任者(CEO)として豊かな専門性を生かして指揮を執り、成長企業のさらなる発展を後押しできるよう、AI搭載のCRM(顧客関係管理)システムを基盤としたカスタマープラットフォームを提供しています。

数字で分かるHubSpot

G2バッジ:Best Results
G2バッジ:Easiest Setup
G2バッジ:Best Relationship
G2バッジ:Best Usability
G2バッジ:Fastest Implementation