HubSpotのマーケティング、営業、カスタマーサービス向けの全てのソフトウェアがAI搭載のプラットフォームに集約されています。
マーケティングオートメーション(MA)ソフトウェア。
営業支援ソフトウェア。
カスタマー サービス ソフトウェア。
コンテンツ マーケティング ソフトウェア。
オペレーション支援ソフトウェア。
B2Bコマースソフトウェア。
各製品のStarterエディションをまとめて提供。スタートアップやスモールビジネスに最適。
優れたAIツールがプラットフォーム全体に組み込まれています。
日常的にご利用のツールをHubSpotに連携できます。
匿名のウェブサイト訪問者を特定してデータベースを拡充できます。
ウェブサイト訪問者をコンタクトに転換してデータベースに取り込めます。
自動化とAIでキャンペーンを効率的に作成できます。
確度の高い取引のパイプラインを構築できます。
改善点を特定して顧客との関係を強化できます。
AIの活用により、オーディエンスを惹きつけるコンテンツを素早く作成できます。
コンテンツの管理、更新、配信を全て1か所で行えます。
コンテンツ、AI、自動化を通じてリードを創出できます。
案件創出を効率よく進め、代金回収を自動化できます。
一元的なプラットフォームにあらゆるデータを統合して、社内で共有できます。
HubSpotのStarter Customer Platformは、成長中のスタートアップやスモールビジネスが導入してすぐに顧客へのアプローチや成約に向けた活動を始められる、オールインワンのスイートです。
HubSpotの統合型のEnterprise Customer Platformなら、使いやすさと引き換えに機能性を諦める必要はありません。
HubSpotのお客さまは利用開始からわずか1年後に、リード創出数が129%、成約件数が36%、サポートチケット解決率が37%上昇しています。
HubSpotを活用して社内チーム間の連携を取り、ビジネスを強化して、持続可能な成長を遂げている世界中の企業の事例をご覧ください。
半年ごとに開催される「Spotlight」にて、注目すべきHubSpot製品のリリースや新発表についてご紹介します。
2004年、マサチューセッツ工科大学の大学院で同期だったブライアン・ハリガンとダーメッシュ・シャアは、消費者の購買行動が大きく変わりつつあることに気付きました。多くの人が、広告に邪魔されずに役立つ情報が欲しいと考えるようになったのです。そして2006年、この潮流に乗って世の企業が成長を遂げられるよう、インバウンドマーケティングを通じてサポートするためにHubSpotを創業しました。
マーケティングソフトウェアから始まったHubSpotは、時を経て、今の顧客が求める快適な体験の構築を幅広い分野にわたり支援する統合型の製品へと進化しました。ヤミニ・ランガンが最高経営責任者(CEO)として豊かな専門性を生かして指揮を執り、成長企業のさらなる発展を後押しできるよう、AI搭載のCRM(顧客関係管理)システムを基盤としたカスタマープラットフォームを提供しています。
顧客の成長に寄り添うために適切なツールが必要でした。HubSpotの拡張性、性能、使いやすさが決め手となりました
Florencia Santovio Duronea氏
営業部長
HAL Company
HubSpotは顧客を尊重し顧客のために投資する企業です。顧客の成功こそが自分たちの成功につながることを知っているのです
Frank Loughan氏
レベニューオペレーション担当VP
ARC Document Solutions
本社
米国マサチューセッツ州ボストン
電話:
1 888 HUBSPOT (English)1 888 482 7768 (English)
各オフィスへのお問い合わせはこちら
ラテンアメリカ本部2018年開設電話:+57 6013 714 700
ヨーロッパ本部2013年開設電話:+353 1 5187500
2021年開設電話:+1 888 482 7768 (英語)
2020年開設電話:1 888 482 7768
アジア太平洋本部2015年開設電話:+65 6955 6000
電話:+44 20 7324 3700
HubSpot Japan株式会社のニュースリリースやプレス向け情報、メディア掲載情報をお読みいただけます。
HubSpotのカスタマープラットフォームの製品はいずれも基盤となるCRMデータベースに接続されています。各製品は単体でも大きなメリットがありますが、組み合わせることで何倍もの効果を発揮します。