顧客に関する情報を活用することで、ターゲットの絞り込みやマーケティングのパーソナライゼーションを的確に行えるようになり、優れた顧客体験を実現できます。
ウェブサイト上で重要な更新が必要になったときに、マーケティングチームで対応できれば、開発チームの手が空くのを待つ必要はありません。
包括的なレポートを作成して、マーケティングの成果を確認することで、効果が出ている取り組みに注力できるようになります。
以上の課題を解消するために、マーケティングオートメーション、CMS、CRMを1つの使いやすいプラットフォームに統合しましょう。見込み客の獲得に必要なあらゆる機能を1か所に集めることで、収益の拡大につなげられます。また、マーケティングチームが社内のツールをすべて活用できるようになれば、レポート作成や、データに基づくターゲット顧客の絞り込み、ウェブサイトの更新をスムーズに行えるようになります。
顧客データを活用することで、ターゲットを絞り込み、1人ひとりに合わせてパーソナライズした体験を提供できます。
使い勝手のよいHubSpot CMSを活用すれば、マーケティング担当者が思い描くウェブページが、開発チームの手を煩わせることなく簡単に作成できます。
CRMやウェブサイトのデータを活用して、広告やEメールなどの大規模なキャンペーンを効果的に展開できます。
HubSpot内のあらゆるデータポイントから取得したデータやインサイトを参考に、顧客体験を最適化できます。
Marketing Hubと
CMS Hubを併用した
場合のオーガニック
トラフィックの増加率
マーケティングオートメーションと
CMSを統合したことで、チームの
全員が必要なときに必要なデータを
すぐに参照できるようになりました
Amanda Raines氏
B2Bマーケティング責任者
ClassPass
ウェブサイトとマーケティングオートメーションのプラットフォームを一元化したことで、EARTH HOUR 2020のプロジェクトチームは、
ウェブサイトへの合計アクセス数やアクションへの参加者数など、
多角的な視点からイベントの成果を前年と比較できました
Joe Dix氏
デジタルマーケティング責任者
WWF
コンテンツ公開までにかかる作業
時間を90%短縮できました。
以前の1ページ分の時間で、今では
10ページ作成することができます
Andrea Toman氏
ウェブコンテンツ管理者
Great Minds