HubSpotのマーケティング、営業、カスタマーサービス向けの全てのソフトウェアが単一のプラットフォームに集約されています。
マーケティングオートメーション(MA)ソフトウェア。無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
営業支援CRMソフトウェア。無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
カスタマー サービス ソフトウェア。 無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
コンテンツ マーケティング ソフトウェア。無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
オペレーション支援ソフトウェア。無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
プラットフォーム全体で利用可能な強力なAIツールです。詳しくはこちら
日常的にご利用のツールとHubSpotを連携できます。 連携可能なツールはこちら
ブログ
無料のお役立ち資料&ノウハウ
HubSpotの認定資格制度
セミナー及びイベント情報
インバウンドマーケティングとは
導入事例
HubSpotが選ばれる理由
Spotlight:製品の最新情報
導入支援とサービス
パートナー等を探す
新機能のご紹介
パートナープログラム
開発者向けページ
コミュニティー
HubSpotエコシステム
専任のHubSpotテクニカルコンサルタントが、専門知識を活かしたガイダンスによってHubSpotソフトウェアの導入をお手伝いします。
HubSpotの専任コンサルタントが担当するテクニカル コンサルティング プロジェクトをご利用いただくことで、HubSpotソフトウェアを最大限にご活用いただくことができます。技術プロジェクトの対象範囲を把握し、解決策を設計、実証されているベストプラクティスを活用して、お客さまの導入をお手伝いします。詳細を確認する
HubSpotのワークフローツールに対する理解を深め、ビジネスプロセスを自動化できるよう、テクニカルコンサルタントがお手伝いします。
お客さまのニーズに合ったレポートをHubSpotで作成できるよう、テクニカルコンサルタントがレポートに関するヒントやテクニックについてご説明します。
テクニカルコンサルタントが、HubSpotのカスタムオブジェクトの設定方法をアドバイスします。カスタムオブジェクトは、定義済みかつ作成済みで、関連するHubSpotの標準オブジェクトに関連付ける準備ができているものが対象です。
料金: ~(標準的なサービス内容)
期間:8時間~(標準的なサービス内容)
提供形式:リモート
法的な条件
テクニカルコンサルタントが対面で、新しいツールやシステムの導入についてアドバイスします。
専任のHubSpotテクニカルコンサルタントが、技術に関する長期的ニーズに応えるためのガイダンスを、週に1度または月に1度のペースで継続的に提供します。
HubSpot Solutions Partnerがテクニカルコンサルティングと実践的なサポートで、HubSpotの導入をお手伝いします。
詳しい情報をご希望の場合は、以下のフォームからお気軽にお問い合わせください。