HubSpotのマーケティング、営業、カスタマーサービス向けの全てのソフトウェアが単一のプラットフォームに集約されています。
マーケティングオートメーション(MA)ソフトウェア。無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
営業支援CRMソフトウェア。無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
カスタマー サービス ソフトウェア。 無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
コンテンツ マーケティング ソフトウェア。無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
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現代ビジネスを行う中で、顧客とつながることは切実な課題です。企業に対する不信感や期待水準の高まりにより、営業チームが見込み客に働きかけて購買プロセスを促進し、売上目標を達成することがこれまで以上に難しくなっています。
営業チームが必要とするデータとツールを全て1つのプラットフォームに集約することで、将来にわたって売上を生み出せる強力な営業体制を整えられます。HubSpotのSales Hubなら、プロスペクト(営業段階の見込み客)に関する詳細なCRMデータを活用できるため、1人ひとりに合わせたメッセージの一斉配信、フォローアップの自動化、確度の高い取引を優先した効率的な営業活動を実現できます。
HubSpotには、営業プロセスの向上を支援する、信頼の置けるセールスオートメーションとAI機能が組み込まれています。さらに、コミュニケーションインテリジェンス、営業プレイブック、担当者のパフォーマンスレポートなどのツールによって、確実かつ簡単にチームの業務規模を拡大できます。
HubSpotの多機能なセールスソフトウェアを活用して、有望なプロスペクトを惹きつけて、信頼関係を築きましょう。新規リードの開拓、エンゲージメントの促進、確度の高い取引を含むパイプラインの構築を大規模に実現できます。
フォームからの問い合わせ数は前年比5.5倍、成約率も1.8倍と好調。アウトバウンド100%だった営業活動に大きく貢献。
不動産投資事業の見込み客管理にHubSpotを導入。リードタイムが長くても適切なコミュニケーションができる状態に。
営業とマーケティングをつなぎ、MRRで5倍の成長を達成。部門横断でお客様に向き合う体制を実現。
情報があふれる現代において強い存在感を発揮し、一段進んだ営業活動を展開しましょう。
有望なリードをスムーズに呼び込んで顧客に転換し、収益を拡大する方法をご紹介します。
レポートを活用すれば、マーケティング施策の効果実証やキャンペーンの最適化を行い、これまで以上に確信を持って予算に関する意思決定を下すことができます。
キャンペーンの管理やリードの購買意欲醸成にマーケティングオートメーションを活用すれば、会社の成長に合わせて業務の効率化を図れます。