当社の社外アドバイザーは戦略的なアドバイスを提供し、お客さまのスマートな成長のパートナーになるというミッションを促進するための各種プロジェクトに携わっています。社外アドバイザーも例外なくHubSpotのカルチャーコードに則って心をひとつにしてほしいという想いから、HubSpotの価値観や信条を基に選出されたインフルエンサーやビジネスリーダーで構成されています。
アマンダ・スラビン氏は、2015年のフォーブスが選ぶ30歳未満の30人のマーケティングおよび広告部門の1人にも選ばれた、ミレニアル世代およびジェネレーションZの専門家です。教育やインスピレーション戦略、そしてミレニアル世代に響くオンライン/オフラインキャンペーンを策定し、都市やブランド、組織の成功に寄与する実績豊富なスタジオCatalystCreativのCEO兼創業者でもあります。CatalystCreativは、Downtown Projectを進めるZapposのCEOでベンチャーキャピタリストでもあるトニー・シェイ氏の支援を受けています。スラビン氏とCatalystCreativは、NPRやDell、Ekocycle、Starwood Hotelsといった多彩なブランドとの共同事業を行っています。
またTEDx Big Appleではイベントオーガナイザーを、Global Citizen Festivalではプロデューサーをそれぞれ務めました。NPRのミレニアル部門であるGenListenの創立時からの顧問役員の1人でもあります。
スラビン氏はMama Hope、Global Citizen、I Am That Girlのアドバイザーであり、World Economic Forum、Global Shapers、TED、Summit Series、Nexus、PTTOWのメンバーでもあります。
また経験豊かな講演者で、これまでにSXSW、 BizBash Innovation Forum、TEDx、99Uなどの場でのスピーチを経験しています。Inc.やHuffington Post、Wall Street Journal、 Business Insiderにもたびたび寄稿しています。