HubSpotのマーケティング、営業、カスタマーサービス向けの全てのソフトウェアが単一のプラットフォームに集約されています。
マーケティングオートメーション(MA)ソフトウェア。無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
営業支援CRMソフトウェア。無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
カスタマー サービス ソフトウェア。 無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
コンテンツ マーケティング ソフトウェア。無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
オペレーション支援ソフトウェア。無料ツールからプレミアムエディションまでご用意
プラットフォーム全体で利用可能な強力なAIツールです。詳しくはこちら
日常的にご利用のツールとHubSpotを連携できます。 連携可能なツールはこちら
ブログ
無料のお役立ち資料&ノウハウ
HubSpotの認定資格制度
セミナー及びイベント情報
インバウンドマーケティングとは
導入事例
HubSpotが選ばれる理由
Spotlight:製品の最新情報
導入支援とサービス
パートナー等を探す
新機能のご紹介
パートナープログラム
開発者向けページ
コミュニティー
HubSpotエコシステム
HubSpotのビジネスユニットを利用すると、ブランド別にマーケティング担当者やアセットを管理できるので、日々の業務が非常にシンプルになりました。また、ロゴや色といったブランディングやアプリ連携もブランドごとにそれぞれ設定することができるので、大変管理しやすいです。顧客の連絡先や会社情報、フォームを事業部別に分類することで、顧客がどのブランドと接点を持っているかを簡単に把握できます
Elise Gabriele
デジタルマーケティング事業担当ディレクター
ビジネスユニットの全ての機能とHubSpotポータルへの実装方法について説明しています。
ビジネスユニットの活用メリットから、ビジネスユニット、追加ドメイン、複数のポータルに適したそれぞれの使用ケース、そしてHubSpotアカウントでビジネスユニットをセットアップする方法まで紹介しています。
Marketing Hub Enterpriseでは、組織の拡大やレポートの作成、ABM(アカウント ベースド マーケティング)などを驚くほど簡単に行うことができます。