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2022年4月13日
HubSpotが「World Certification Week」を開催 「アカデミー認定資格」取得数に応じ教育NPOに寄付
無料認定コースで認定資格1件取得ごとに5米ドルの寄付過去2年間の寄付額は45,000米ドル以上
CRM(顧客関係管理)プラットフォームを提供するHubSpot Japan株式会社(日本法人所在地:東京都千代田区、代表:カントリーマネージャー 廣田 達樹、以下「HubSpot」)は2022年5月9日~13日に年次キャンペーン「World Certification Week(ワールド サーティフィケーション ウィーク)」を開催することをお知らせします。
働き方の変化に順応する新しいスキル習得や再教育「リスキリング」の必要性や興味関心が高まっている中、世界中のビジネスパーソンがキャリア成長の機会をつかめるように後押しすると同時に、良質な教育を世界に届ける活動を支援することを目的としたキャンペーンです。日本語を含む5言語で展開され、期間中にEラーニングサイト「HubSpotアカデミー」のユーザーが無料認定コースで認定資格を1件取得いただくごとに5米ドル、総額最大50,000米ドルを4つの教育NPOに寄付します。2020年に始まったWorld Certification Weekは今年で3回目の開催となり、2021年には35,000米ドルが本イベントを通して教育支援に寄付されました。
本キャンペーンは、HubSpot製品をご利用いただいているユーザーに限らず、どなたでも無料で参加が可能です。ビジネスパーソンの皆さまのみならず、就職やキャリアチェンジのためのスキルアップにもお役立ていただけます。
キャンペーン概要「World Certification Week」
期間:2022年5月9日(月)~13日(金)参加対象:どなたでもご参加いただけます参加方法:特設ページにアクセスし、取得したい認定資格を選択してください。コース受講料はすべて無料です。
期間中、各種SNS上でハッシュタグ「#WorldCertificationWeek」をつけて各種最新情報をHubSpotがシェアします。参加者の皆さまの感想や参加状況もぜひお寄せください。
■HubSpot最高技術責任者(CTO)兼共同創業者 Dharmesh Shah(ダーメッシュ・シャア)のコメント
「コロナ禍で顧客の価値観や社会が急激に変動する中、企業には新しい顧客のニーズにフレキシブルに適応することが求められています。また、多くのビジネスパーソンが、自身のスキル開発やキャリア成長について以前とは異なる考え方をするようになりました。HubSpotのWorld Certification Weekは、学習を続ける皆さんがキャリアを振り返り、さらなる成長に必要なツールやスキルを見つけるきっかけづくりをお手伝いします。さらに、ご自身の知識向上につながるだけでなく、世界で教育支援を展開する各NPOへの寄付を通じて、学ぶ仲間を支援する仕組みになっています。本イベントが日本のビジネスパーソンの皆様のキャリアやスキルを見直す機会となり、社会全体が積極的に新しい学びに向かっていけるきっかけとなることを願っています。」
【HubSpot Japan株式会社について】
HubSpotは、「使いやすさ」と「高度な機能」を両立させた製品とサービスで企業の成長を支援するクラウド型のCRM(顧客関係管理)プラットフォームを提供しています。HubSpotのCRMプラットフォームにはマーケティング、営業、カスタマーサービス、オペレーション、ウェブサイト管理などの製品が含まれており、顧客を惹きつけ、信頼関係を築き、顧客満足度を高めることで自社も成長していく「インバウンド」の思想の実践を支援します。企業の各成長フェーズのニーズに合わせて柔軟に拡張することが可能で、現在世界120カ国以上で約135,000社に導入されています。
《会社概要》
会社名 HubSpot Japan株式会社 ※日本語の場合「ハブスポット・ジャパン株式会社」と表記ください代表者 廣田 達樹(カントリーマネージャー)設立 2016年2月(営業開始 2016年7月)資本金 500万円所在地 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビルヂング9F事業内容 CRMプラットフォームの開発、販売、および関連サービスの提供本社 HubSpot, Inc.(米国マサチューセッツ州ケンブリッジ) ニューヨーク証券取引所上場(ティッカー:HUBS) 代表者 ヤミニ・ランガン(CEO)従業員数 全世界 5,900名WEBサイト https://www.hubspot.jp/company-information
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