HubSpot
とは?

HubSpotは、訪問者を惹きつけ、リードを顧客に転換し、顧客を獲得するためのインバウンドマーケティングのソフトウェアプラットフォームです。

従来のマーケティングは通用しません。

購買者が主導権を握っています。型通りの、押しつけがましい古いタイプのマーケティングは拒絶されてしまいます。

しつこい勧誘電話をかけたいと思っていますか?

2億件の電話番号が勧誘お断りリストに掲載されています。

迷惑メール、迷惑メール、そして迷惑メール。

ダイレクトメールの44%は開封されません。

早送りは素晴らしいですね。

86%の人がテレビCMをスキップしています。

「押しつける」のではなく「惹きつける」

自社ウェブサイトを磁石のようにユーザーを惹き付けるものにしましょう。コンテンツを作成し、検索エンジン向けに最適化し、ソーシャルメディアで共有します。その後、ランディングページ、CTA、パーソナライズされたEメールやウェブサイトで将来の見込み客に働きかけます。それが人間を相手にするマーケティング手法であり、インバウンドマーケティングです。

インバウンドマーケティングの要点

Inbound In Seconds
顧客を惹きつける

ユーザーを惹きつける

将来の見込み客からの想定質問に答えるブログ記事、eBook、ビデオ、その他のコンテンツを作成し、検索エンジン向けに最適化し、ソーシャルメディアで共有します。

顧客を転換する

Convert

魅力的なオファーで、トラフィックを見込み客に転換します。価値ある資料のプロモーションには、ランディングページを使用します。有望な見込み客には、明確なCTAで働きかけます。

顧客をクローズする

顧客を満足させる

見込み客が顧客になった際に、喜んでもらえるようなお手伝いをしていきます。共有される情報を収集し、お客様の課題に力を貸せるようにします。

すべてをひとつのプラットフォームで

HubSpotには、インバウンドマーケティングに必要な機能がすべて含まれているだけでなく、企業の担当者がインバウンドマーケティングをマスターするために役立つ、サービスやサポートが提供されています。

HubSpotを使用すると、インバウンドマーケティングでどのような効果があるのでしょうか。

  • メアリーの紹介

    こちらはメアリーです。病院に対して、より効率的な運営を提案する企業のマーケティングの役員であり、HubSpotの顧客でもあります。

  • こちらはパウロです。自分が働く病院のオペレーションを合理化していくために、提案をしてくれる会社を探しています。

    協力してくれる企業を探しているパウロ
  • パウロはアドバイスを求めています

    パウロは、アドバイスになるコンテンツをGoogleで検索しました。そして、メアリーがHubSpotのブログ機能で書いた病院管理に関する素晴らしいブログ記事を見つけます。

  • パウロはメアリーのブログ記事が非常に役立つと感じ、記事の最後にあるCTAをクリックします。そのCTAの先には、病院のオペレーション合理化についてのeBookを提供するランディングページがあります。

    パウロはCTAをクリックします
  • パウロは自分の情報を送信します

    パウロはこのeBookが役立つと思い、名前とEメールアドレスを送信してeBookをダウンロードします。

  • メアリーのeBookに好感を持ったパウロは、さらに深く情報を掘り下げようと、翌日メアリーのサイトを再訪問します。パウロは、彼女の会社がコンサルティングサービスを提供していることに気づきますが、まだ問い合わせはしていません。

    パウロは価格情報を探しに再訪問します
  • メアリーは通知を受け取ります

    HubSpotのおかげで、メアリーはパウロの興味にあわせてウェブサイトをパーソナライズ化し、徐々に関係を築くためのカスタマイズしたEメールを送信することができます。

  • 数週間後、パウロはメアリーのサイトを再訪問します。今回は購入したい気持ちが一段と強くなり、価格のページを訪れます。

    パウロがメアリーのサイトを再訪問します
  • メアリーは通知を受け取ります

    パウロが価格ページを訪れた数秒後に、メアリーの会社ではパウロを担当することになった営業担当が、HubSpotから訪問を知らせる通知を受け取ります。

  • メアリーの部下の担当者がパウロに連絡をします。翌日、彼はパウロとの取引をクローズしました!

    営業担当者が連絡をしてセールスをクローズします
  • メアリーもパウロもハッピーに

    メアリーは新たな取引が決まったことに喜び、パウロは病院をより効率的に運用できるようになることを喜んでいます!

多くのお客様がNo.1と評価

56ヶ国、10,000社以上の企業がHubSpotを使用しています。

詳細をご希望ですか?

お電話ください

疑問があればお電話ください。

私たちがサポートします。疑問点があればお電話ください。インバウンドマーケティングの専門家がお答えします。

1-888-HUBSPOT
(888-482-7768)

デモをリクエスト

デモをリクエストしましょう。

当社のインバウンドマーケティングのスペシャリストが、訪問者、リード、顧客を増やす上でHubSpotがどのように役立つかをご説明します。

デモをリクエストする

無料トライアルを始めましょう

まずは無料トライアルから。

30日間の無料トライアルに登録して、Hubspotを試用してください。すべての機能を使用することができます。クレジットカード情報の登録は不要です。

トライアルを開始する