Logo - Full (Color)
メインコンテンツにスキップ

事業予算テンプレートのためのExcel, PDF, Google スプレッドシート

事業にかかる初期費用や運営費用を計算できる使いやすいテンプレートです。

テンプレートを無料でダウンロードする

Excel & PDF & Google スプレッドシート で利用可能です

テンプレートのポイント

  • この事業予算テンプレートはMicrosoft ExcelまたはPDF形式でダウンロードできます。
  • 最初の表には、事業にかかる初期費用を記入します。初期費用には、会計士や弁護士に支払う費用、販促活動やマーケティング活動、従業員研修のための費用などが含まれます。
  • 予算の項目を追加すると、合計金額が自動的に計算されます。
  • 2つ目の表には、毎月の運営費用を記入します。含まれる項目は業界によって異なりますが、人件費や従業員の給与、輸送費、旅費、賃料、税金などがあります。
  • 表に項目を追加すると、合計金額が自動的に計算されます。
  • 2つの表への記入を完了すると、最終的な予算が自動的に算出されます。

よくある質問(FAQ)

事業を成功に導く上で、予算策定は欠かせません。包括的な事業予算を策定することで、新規事業の財務実績の計画立案や管理が容易になります。予算を立てなければ、すぐに支出過多となり、方向性を見失ってしまうでしょう。

はい、もちろん無料でご利用いただけます。無料とは思えないほど充実した内容です。連絡先情報をご入力いただくと、すぐにダウンロードが可能です(その他のテンプレートと併せてご利用いただけます)。ぜひご活用ください。