Sales Hubの初期設定に関する技術的なアドバイスに加え、営業プロセスの合理化と拡大によって取引の成約件数を増やせるように、すぐに役立つヒントを提供いたします。お客さまの組織構成や目標、お使いのツールに基づき、導入支援プランをカスタマイズすることで、お客さまをきめ細かくサポートいたします。
Sales Hub導入支援は、HubSpot Sales Hubを初めてお使いになるお客さまを対象としています。HubSpotでの効果的なデータ活用、プロスペクトの創出と購買意欲の醸成に関する推奨事項、取引をスムーズに成約へと導くためのベストプラクティスなど、Sales Hubの基本的な活用領域について、貴社の事業目標を念頭に置きながら支援いたします。
Professional | Enterprise | |
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プロダクティビティーツール |
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HubSpotで営業プロセスをカスタマイズする方法の概要 |
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お客さまの業務プロセスに合わせたCRMのカスタマイズ |
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レポートのベースラインの設定と確認 |
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チームのメンバーへの導入支援(メンバーの招待、権限の設定、リソースの割り当て) |
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標準的なセールスオートメーションの設定 |
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標準的なアプリとの連携の設定(アプリパートナーによる連携およびネイティブ連携) |
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既存のCRMからのデータの移行やインポートに関するコンサルティング |
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チームの階層設定と管理 |
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サービスの条件 |
料金: 提供形式:リモート |
料金: 提供形式:リモート |
導入支援サービスの流れについて具体的にご理解いただけるよう、HubSpot Sales Hub Professional導入支援プランのサンプルをご用意しております。こちらのサンプルでは顧客の皆さまからのニーズが高いトピックを例として取り上げていますが、実際に導入支援サービスを利用される際は、お客さまそれぞれのビジネスニーズに応じて目標とタスクがカスタマイズされます。
当社の導入支援を担当してくれたスタッフは、当社が直面する社内の課題をすぐに見抜き、何から解決すればよいかについてアドバイスすることで、HubSpotの導入に対する営業担当者の支持を集めてくれました。また、営業部門のニーズに細かく気を配り、目標達成に役立つ解決策を提示してくれました。レポートの導入は特に骨が折れましたが、HubSpotの担当者が辛抱強くサポートしてくれたおかげで、1つひとつ課題を乗り越えることができました。HubSpotはEメールの同期機能を備えており、使いやすいと社内でも好評です。適切なCRMツールを使用すればカスタマージャーニーの状況を常に把握できること、そして営業に関するベストプラクティスを実践すれば業務の効率を向上させられることを、社内のメンバーが認識するようになりました
Sylvia Seah氏
マーケティングマネージャー
Cyberlogitec Global