Logo - Full (Color)
メインコンテンツにスキップ

Marketing Hub導入支援

Marketing Hubの初期設定やご利用方法について技術的なガイダンスを行うとともに、お客さまがトラフィックを伸ばしてリードを創出し、マーケティングに関する目標を達成できるように、戦略面でのアドバイスを提供いたします。お客さまの組織構成や目標、お使いのツールに基づき、導入支援プランをカスタマイズすることで、お客さまをきめ細かくサポートいたします。

Marketing Hub導入支援の概要

Marketing Hub導入支援は、HubSpot Marketing Hubを初めてお使いになるお客さまを対象としています。HubSpotでの効果的なデータ活用、オートメーションやナーチャリングの設定、リードの創出と見極めに関するベストプラクティスなど、Marketing Hubの基本的な活用領域について、貴社の事業目標を念頭に置きながら支援いたします。

Marketing Hub導入支援では、以下の項目に関するアドバイスを受けることができます。

Scroll to see more
 Professional Enterprise
HubSpotでデータを管理する方法



リードの創出やコンバージョンパスの構築



データのセグメント化



Eメールマーケティング



トラフィックとウェブサイトの分析



コンテンツ戦略の策定



リードナーチャリングや社内でのリード割り当てプロセスの自動化設定



既存のCRMからのデータの移行やインポートに関するコンサルティング



キャンペーンの設定と掲載結果の分析



計算プロパティーとカスタムレポート

 


HubSpotでのアクセス権の付与、チームの設定、複数のブランドの管理

 


サービスの条件

料金:

提供形式:リモート

法的な条件

料金:

提供形式:リモート

法的な条件

導入支援サービスの流れについて具体的にご理解いただけるよう、HubSpot Marketing Hub Professional導入支援プランのサンプルをご用意しております。こちらのサンプルでは顧客の皆さまからのニーズが高いトピックを例として取り上げていますが、実際に導入支援サービスを利用される際は、お客さまそれぞれのビジネスニーズに応じて目標とタスクがカスタマイズされます。

Marketing Hubに関して、さらに高度なサポートが必要な場合

当社のコンサルタントが詳細な設定のアドバイスを提供するAdvanced導入支援サービスのページ(英語)をご覧ください(日本語サービス未提供)。または、HubSpot Solutions Partnerプログラムの認定パートナー各社からも、戦略面のコンサルティングや高度なカスタマイズに関する実践的なサポートが提供されています。

どちらの場合も戦略面のアドバイスと技術的なガイダンスが提供されますが、さらにきめ細かい実践的な支援が必要な場合は、HubSpot Solutions Partnerプログラム認定パートナーにご相談ください。
  • Tim Ryan氏
    弊社の「Happiness at Work(仕事における幸福度)」を向上するためにHubSpotを導入したことは、今までマーケティング専門家として下してきた中でも非常に価値のあった決断の1つです。サポート、トレーニング、アカウント管理、そして製品の使い勝手、全てが期待を上回るものでした

    Tim Ryan氏

    Happiness Marketing担当ディレクター

    YouEarnedIt

  • Zola Enkhbold氏
    当社にとってHubSpotの導入は賢い選択でした。その成果は既に現れており、当社の導入支援を担当したHubSpotのスタッフが期待を上回る働きをしてくれたおかげで、効果的かつ効率的に導入を進めることができました。事前の準備も完璧で、専門知識も豊富にお持ちでした

    Zola Enkhbold氏

    マーケティング担当ディレクター

    BidMed

  • Anthony Hodge氏
    HubSpotのスタッフは、当社のデジタルマーケティング担当チームの追加メンバーのような存在で、いつも頼りになります

    Anthony Hodge氏

    グローバル コンテンツ&デジタル マーケティング コミュニケーション マネージャー

    Randstad

  • Dave Longwell氏
    当社がマーケティングで大きな成果を収められたのは、HubSpotのサービスの賜物です。当社にとっては、とにかく早くHubSpotを使いこなせるようになることが重要でした。導入支援担当者や技術サポートチームがHubSpotへの移行やキャンペーンの開始をサポートしてくれたので、HubSpotの高機能なツールを短期間で活用できるようになりました。新しいコンタクトや既存のコンタクトとのコミュニケーションをスムーズに進められたのは、親切で熱心なサポートチームのおかげです

    Dave Longwell氏

    マーケティング担当ディレクター

    Rent Like a Champion

導入支援サービスにご興味をお持ちですか?

詳しい情報をご希望の場合は、以下のフォームからお気軽にお問い合わせください。お客さまに最適な導入支援プランをご提案いたします。