セットアップの作業を完了すると、すぐにご利用を開始できます
ステップ1
ファイルをインポートするか、貴社でお使いのアプリから直接コンタクトを同期することができます。
この記事では、コンタクトの追加手順やベストプラクティスについてご説明します。
ステップ2
チームに必要なコンタクト情報を保存して表示することができます。
この記事では、プロパティーの設定を素早く完了する方法を詳しくご紹介します。
ステップ3
チームメンバーを招待して、タスクの割り当てや顧客とのやりとりの管理を行うことができます。
新しいユーザーを追加し、権限を割り当てる方法をご紹介します。
ステップ4
受信トレイを接続すると、1つの画面でコラボレーションを迅速に行うことができます。
この記事では、Eメールやカレンダーなどを接続する方法をご紹介します。
ステップ5
貴社のウェブサイトへの訪問データを取得し、CRMにアクティビティーを記録できます。
この記事では、トラッキングコードの追加手順について分かりやすくご説明します。