顧客管理を
1つのツールで実現
クレジットカードなどの決済情報は不要で、今すぐ無料でお使いいただけます。
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まずは無料でスタートできます。そして、ビジネスや組織の成長に合わせて、必要な機能のみを、お好きなタイミングで、より先鋭的なツールを備えた有償版へとアップグレードできます。
1,700種類を超えるアプリとAPI連携できるため、Gmailなどのメールサービスやお使いの分析ツールと連携させ、その効果をさらに引き出すことも可能です。連携するための費用も一切不要です。
HubSpotをスムーズに利用開始するために、サクセスマネージャーがお客様のビジネス目標についてお伺いし、相談しながらアクションプラン作成をサポートいたします。







会社名や受注・失注の履歴、商談担当者のデータ、商談日時や内容など、顧客に関するあらゆるデータを保存できます。HubSpotの他ツールとも自動的に統合されます。
営業活動のどこにボトルネックがあるかを特定することで、成約率の改善を目指せます。チーム全体の実績も、担当者別の実績も、セールスダッシュボードで総合的に把握できます。
営業活動や担当者別のパフォーマンスに関するレポートやデータ分析機能で、チーム全体の成果を追跡できます。無料版では最大2つまでのダッシュボード作成が可能です。
Google カレンダーなどと同期できるので、作成したミーティングリンクを送信するだけで、相手は空き時間から希望の日時を選択でき、ミーティングの予定は自動でカレンダーに追加されます。
ウェブ上の問い合わせへの自動返信や担当者の振り分け、商談の日時設定までスムーズに対応します。マニュアル対応が必要な問い合わせは自動転送するため、個別に返信も可能です。
AIによるメール生成で、時間の効率化はもちろん、HubSpotのCRMデータベースにデータが自動的に記録されるため、開封率や見込み客への転換率などが追跡管理できます。(パブリックベータ版)
フォームからの問い合わせ数は前年⽐5.5倍、成約率も1.8倍と好調。アウトバウンド100%だった営業活動に⼤きく貢献
株式会社キャリアデザインセンター
マーケティングの見える化で、獲得リード数2倍、新規顧客単価1.65倍へ
株式会社Kaizen Platform
約2億円の施策コストの削減と、毎年200%成⻑の売り上げに貢献
株式会社NTTPCコミュニケーションズ
マーケティングに特化したサイト構築とWebマーケ実践で、ターゲット製品の受注台数が過去最⾼に!
株式会社ハーモ
HubSpotの無料のCRMには、多彩な機能が搭載されています。その中から人気の機能を以下にご紹介します。
HubSpotの無料のCRMのご利用には、料金は発生しません。最大2人のユーザーと1,000件のコンタクトを登録でき、顧客データ数は無制限。利用期限もなく、完全に無料でご利用いただけます。
さらに高度なCRM機能が必要な場合は、HubSpotソフトウェアの有料エディションでご活用いただけます。HubSpotのCRMのプレミアム機能と価格情報の詳細については、価格表ページをご確認ください。

CRMは、中小企業から成長中のスタートアップ、大企業まで、あらゆる規模の企業にとってメリットがあります。
CRMを導入する利点のひとつは、役職やチームを超えた業務連携が可能になることです。チーム内の業績評価や部門の枠を超えた共同作業を行う際には、営業、マーケティング、オペレーション、サービス、リーダーシップといったあらゆる担当者にとって、CRMソフトウェアの導入が役立ちます。
はい、日本語のサポートを提供しています。
無料版をご利用の場合、日本語版のHubSpotコミュニティーで他のHubSpotユーザーとナレッジやノウハウを共有し合うことができます。有料版をご利用の場合は、日本語対応サポート担当者によるメールとチャットでのサポートを提供しています。有料版の中でもProfessionalプランまたはEnterpriseプランをご利用の場合は、Eメールとチャットに加え電話でのサポートもご利用いただけます。
詳細はHubSpot ヘルプセンターページをご参考ください。