クレジットカードなどの決済情報は不要で、今すぐ無料でお使いいただけます。
クレジットカードなどの決済情報は不要で、今すぐ無料でお使いいただけます。
まずは無料でスタートできます。そして、ビジネスや組織の成長に合わせて、必要な機能のみを、お好きなタイミングで、より先鋭的なツールを備えた有償版へとアップグレードできます。
1,700種類を超えるアプリとAPI連携できるため、Gmailなどのメールサービスやお使いの分析ツールと連携させ、その効果をさらに引き出すことも可能です。連携するための費用も一切不要です。
HubSpotをスムーズに利用開始するために、サクセスマネージャーがお客様のビジネス目標についてお伺いし、相談しながらアクションプラン作成をサポートいたします。
会社名や受注・失注の履歴、商談担当者のデータ、商談日時や内容など、顧客に関するあらゆるデータを保存できます。HubSpotの他ツールとも自動的に統合されます。
営業活動のどこにボトルネックがあるかを特定することで、成約率の改善を目指せます。チーム全体の実績も、担当者別の実績も、セールスダッシュボードで総合的に把握できます。
営業活動や担当者別のパフォーマンスに関するレポートやデータ分析機能で、チーム全体の成果を追跡できます。無料版では最大2つまでのダッシュボード作成が可能です。
Google カレンダーなどと同期できるので、作成したミーティングリンクを送信するだけで、相手は空き時間から希望の日時を選択でき、ミーティングの予定は自動でカレンダーに追加されます。
ウェブ上の問い合わせへの自動返信や担当者の振り分け、商談の日時設定までスムーズに対応します。マニュアル対応が必要な問い合わせは自動転送するため、個別に返信も可能です。
AIによるメール生成で、時間の効率化はもちろん、HubSpotのCRMデータベースにデータが自動的に記録されるため、開封率や見込み客への転換率などが追跡管理できます。(パブリックベータ版)
フォームからの問い合わせ数は前年⽐5.5倍、成約率も1.8倍と好調。アウトバウンド100%だった営業活動に⼤きく貢献
株式会社キャリアデザインセンター
マーケティングの見える化で、獲得リード数2倍、新規顧客単価1.65倍へ
株式会社Kaizen Platform
約2億円の施策コストの削減と、毎年200%成⻑の売り上げに貢献
株式会社NTTPCコミュニケーションズ
マーケティングに特化したサイト構築とWebマーケ実践で、ターゲット製品の受注台数が過去最⾼に!
株式会社ハーモ
有料エディションでは、無料ツールで制限されている、メール送信数や作成できるレポート数などの上限が緩和されたり、HubSpotロゴが削除されたりするほか、Eメールキャンペーンの自動化や、タスク割り当ての自動化など、営業やマーケティングのあらゆる業務の自動化が実現できます。有料プランはStarter / Professional / Enterpriseがあり、各エディションにより使える機能や上限数などが変わります。
詳しくは価格表ページをご参考ください。
はい、サポートは日本語での対応が可能です。
無料版では日本語版のHubSpotコミュニティーがHubSpotをご利用の皆さまをサポートする他、有料版では日本語でのメールやチャットでのサポートや、Professionalプラン以上では、お電話でのサポートも可能です。
詳細はHubSpot ヘルプセンターページをご参考ください。