リードの拡大に今すぐ着手
セットアップはわずか数分で完了し、すぐにご利用を開始いただけます。

連絡先入力用のフォームやポップアップを簡単に追加できます。しかも、コードを作成する必要はありません。
既に別のツールでフォーム機能をお使いでも、心配は無用です。HubSpot Marketing Hub Freeでは、サードパーティー製ツールで収集したフォームの回答も自動的に記録できます。

リードがフォームを送信すると、役職やソーシャルメディアのプロフィールなど、そのリードに関する連絡先情報がインターネット全体から自動収集されます。
さらに、リードがフォームに到達した経路や、フォーム入力までに閲覧したページなどを確認できます。リードが再度ウェブサイトにアクセスすると、最後に閲覧していたページから追跡が再開されます。
リードの行動は見やすいタイムライン形式で記録されるため、リードがどこで何をしているか、何に関心があるかを正しく知ることができます。

アナリティクス機能が組み込まれており、コンバージョンに最も大きく貢献しているページやオファー、トラフィックソースを簡単に把握できます。
リードが購入に至るまでにウェブサイトを訪問した回数や、サイト内での操作の履歴を確認でき、その情報を活かしてコンバージョンを促進できます。

ウェブサイト上での行動を把握し、1人でも多くの訪問者を顧客に転換しましょう。
HubSpot Marketing Hub Freeを導入すれば、フォームやアナリティクス、ポップアップやEメール統合などの機能をサイトで活用できます。契約の締結やクレジットカード情報の登録は必要ありません。インバウンドマーケティングを試してみたい、でもリスクは避けたい。それならHubSpot Marketing Hub Freeがお勧めです。
HubSpot Marketing Hub Freeのおかげで、マーケティング業務に費やす時間を大幅に削減できました。以前は膨大な時間をかけても獲得できるインバウンドリードはごくわずかでしたが、今では最小限の労力で驚くほどのリードを獲得できるようになりました。
Brian Ruhlmann氏
セールス/マーケティングディレクター
AdmitHub
HubSpot Marketing Hub Freeでは、Google アナリティクスの匿名の分析結果よりも詳しい情報が得られるので、個々のユーザーのレベルまで深く分析することができます。
Michael Shoup氏
創業者兼CEO
12South Marketing
HubSpot Marketing Hub Freeを使用すると、訪問者がリードに転換しているのはどのページなのかを簡単に把握でき、それに応じてサイトのページを最適化できます。また、コンバージョン率の高いブログ記事や、さらに取り上げるべきトピックも特定できます。
Michael Harf氏
社長
Aquaspresso
実際に使ってみて、HubSpot Marketing Hub Freeの便利さに驚かされました。相手を楽しませるようなちょっとしたメッセージを、適切なタイミングで届けることができます。
Lynne Goldman氏
共同創業者
Bucks County Taste
HubSpot Marketing Hub Freeを活用すれば、リードの情報を収集し、ウェブサイト上でのリードの行動を把握して、リードを顧客に転換するために必要なことを正しく知ることができます。
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