チャットを自動化することでチームの負担を軽減
HubSpotのチャットボットツールを活用すれば、単純質問への返答などを自動化することができ、チームの負担を軽減できます。また、自社サービスと親和性の高いリードだと判断された時点で対応可能な担当者に引き継いだり、サポートチケットを作成したり、ユーザーをリストやワークフローに追加したりといった利用も可能です。
導入から継続まで完全無料の「HubSpot CRM」に搭載されているチャットボット作成ツール。ウェブサイトへの訪問者とリアルタイムにやり取りすることで、リードへの転換を後押しし、成約へと導きます。また、顧客サポートの向上にもつながります。
HubSpotにはチャットボットのテンプレートが用意されているため、簡単に無料で利用を開始することが可能です。コーディングも不要です。自社サービスと親和性の高いリードの見極め、ミーティングの予約、よくある問い合わせへの回答などのタスクを自動化することで、チームは重要性の高いコミュニケーションに多くの時間を割けるようになります。
HubSpotのチャットボットツールを活用すれば、単純質問への返答などを自動化することができ、チームの負担を軽減できます。また、自社サービスと親和性の高いリードだと判断された時点で対応可能な担当者に引き継いだり、サポートチケットを作成したり、ユーザーをリストやワークフローに追加したりといった利用も可能です。
HubSpotのテンプレートを活用し、簡単にブランドのトーンに沿った口調やビジュアルを実装した独自のチャットボットを作成可能です。また、チャットボット作成ツールを使用すれば、ゼロからチャットボットを構築することも可能です。
チャットボット作成ツールは無料のHubSpot CRMと統合されているため、コンタクトデータとして蓄積されている情報を活用し、親しみを感じていただけるパーソナライズされたメッセージを個別に送信することができます。
今すぐチャットボットを作成してみませんか?
顧客が電話や検索などを駆使して能動的に答えを探しに行かなくても、スマホでPCでも気軽に質問することができるチャットボットを活用し、顧客満足度を高めましょう。
顧客からの問い合わせをサービスチームに割り当てたり、リードを営業担当者に引き渡したりと、適切なチームメンバーにスムーズにつなぐことができます。 また、ウェブページやオーディエンスのセグメントごとに異なる表示メッセージを設定すれば、ターゲットとなる訪問者の関心が高まったタイミングで関係を構築できるようになります。さらに、訪問者とのコミュニケーションはHubSpot CRM上に記録されるため、コンタクトの詳細情報やコミュニケーション履歴をチーム全員で把握できます。
チームの負担を軽減しながら、多数の顧客1人ひとりに対応できる体制を整えましょう。
チャットボットを簡単に作成して、自社サービスと親和性の高いリードの見極め、ミーティングの予約、よくある問い合わせへの回答などのタスクを自動化できるので、チームは重要性の高いコミュニケーションに専念できるようになります。
HubSpotのチャットボット作成ツールはHubSpot CRMと統合されているため、コンタクトデータとして蓄積されている情報を活用して、親しみを感じさせるような個別のメッセージを送信できます。
顧客からのチャットには、受信トレイから直接返信できます。さらに、メモを取る、Eメールを送信する、電話をかける等の操作も、受信トレイから簡単に実行できるため、外出先や移動中でもチャットへの対応が可能です。無料のSlackとの連携機能を使用すると、チャット通知を受信できるので、そのままSlackから返信したり、HubSpotモバイルアプリを開いて会話を進めたりすることも可能です。
データの一元管理・業務効率化はこれ1つで差し支えないほど
幅広くの機能が無料でお使いいただけます。
HubSpot(チャットボット 作成ツール搭載)ではお客様がサービスを最大限活用できるよう、CRMツールのみならず、外部ツールの連携や充実したサポート体制までも無料で提供しています。
まずは無料でスタートできます。そして、ビジネスや組織の成長に合わせて、必要な機能のみを、お好きなタイミングで、より先鋭的なツールを備えた有償版へとアップグレードできます。
HubSpotのスムーズな利用の開始と、機能のメリットをしっかり実感できるよう、弊社サクセスマネージャーがお客様のビジネス目標についてお伺いし、相談しながらアクションプラン作成をサポートいたします。
1,090種類を超えるサービスとAPI連携できるため、既存で利用するメール・チャットサービスや分析ツールと連携させ、その効果をさらに引き出すことも可能です。連携するための費用も一切不要です。
HubSpot CRM(チャットボット 作成ツール)は完全に無料です。最大1,000,000件のコンタクトを登録でき、ユーザー数に上限はありません。単なる無料トライアル版ではなく、登録後はずっと無料でお使いいただけます。なお、HubSpot CRMをMarketing Hubと併用する場合は注意が必要です。HubSpot CRMとMarketing Hubはコンタクトを共有しているため、大量のコンタクトを追加すると気付かないうちにコンタクトの数が上限に達してしまう可能性があります。
HubSpot CRMの主な機能は、どなたにもずっと無料でお使いいただけます。HubSpot CRMを導入された皆様は、HubSpot Marketing HubとSales Hubの一部機能を無料トライアルとしてご利用いただけます。他の無料CRMとは一線を画するHubSpot CRMを、マーケティングとセールスの強化に是非ご活用ください。
HubSpot Sales Hubの無料版または有料版をお使いただくと、HubSpot CRMをGmail、G Suite、Outlookの各種バージョンと連携させることができます。
HubSpot CRMとHubSpot Marketing Hub / Sales Hub / Service Hub / CMS Hub / Operations Hubは統合されているのではなく、同じデータベースを基盤にしています。そのため、コンタクト、企業、取引、タスクといったデータはすべて、どのツールからもアクセスできます。
日本語版のHubSpotコミュニティーがHubSpot CRMをご利用の皆さまをサポートします。このインバウンドマーケティングのコミュニティには世界中のプロフェッショナルが参加しており、HubSpot製品を最大限に活用する方法について質問したり、解決策を探したり、意見を交換することができます。
ユーザーとは、HubSpot製品にアクセスして使用できる方です。HubSpot CRMにはユーザーを無制限に追加できます。また、将来的にSales HubまたはService Hubの有料版にアップグレードした場合は、必要な人数の無料ユーザーだけを有料ユーザーにアップグレードできます。必ずしもすべての無料ユーザーをアップグレードする必要はありません。
自社サービスと親和性の高いリードの見極め、ミーティングの予約、問い合わせへの回答をチャットボットで自動化しましょう。
HubSpot CRMではチャットボットを無料でご利用いただけます。統合作業は不要です。