(順不同)
佐藤 岳 氏
生田 昌弘 氏
山下 武志 氏
伊佐 裕也 氏
ここ近年で大きな流行の兆しを見せ始めたマーケティングオートメーション(MA)。MAを利用するだけでは、永続的にマーケティング活動の自動化はできません。
Grow with HubSpotでは、インバウンドマーケティングを通じて、どのように潜在見込み客を惹き付け、見込み客化し、MAを通して有望見込み客を創出、効率的な営業活動から顧客化すべきかについて、日本でも先進的なマーケティング活動と営業活動を行う方達から深く学ぶことができます。
最新のデジタルマーケティングとこれからのセールスを深く学びませんか?
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少し早めに受付を済ませ、イベント開始前に、他の参加者やHubSpotのスタッフと交流を深めませんか。
コーヒーを飲みながらネットワーキングを行いませんか?
今までのマーケティングの手法は大きく変化しました。あなたの見込み客や顧客は、5年前と同じような方法で購買の決断をすることはなくなりつつあります。私たちはその変化に適応しないといけません。皆さんのマーケティングで見込み客をより”インバウンド(惹きつける)”にするために必要なこと、より顧客志向になる方法をお伝えします。
複数のチャネルをどのよう体系的に活用し、Webサイトにより多くの潜在見込み客を惹きつけているのかをお伝えします。実際にHubSpot自身が行なっている手法、どのようなコンテンツがあなたのビジネスを際立たせるのか、どのような種類のコンテンツを用いて魅力的な見込み客を多く惹きつけるべきかについてお伝えします。
Webサイトに潜在見込み客を惹きつけ、ブログ購読やニュースレター登録を行ってもらい、どのように見込み客化すべきでしょうか。このセッションでは、見込み客の獲得を、どのようにマーケティングオートメーションを用いて行うか、さらに見込み客の育成を行い、有望見込み客化すべきかについて学ぶことができます。
コーヒやお茶を飲みながら、今までのセッションで疑問や不思議に持ったことを他の参加者の方、HubSpotのスタッフと気軽に話をしてみませんか?
ここまでのセッションで、潜在見込み客をより多く惹きつけ、見込み客化する方法について学ぶことができました。では、どのようにより理想的な見込み客を顧客化すればよいのでしょうか。このセッションでは、どのように見込み客を営業担当者との会話を望む状態に導くべきかについて学ぶことができます。
マーケティングオートメーションなどのツールは、導入しただけでは機能いたしません。導入する前に考えておかなくてはいけない、コンテンツの重要性。ユーザーニーズに最適化されたコンテンツを作成し、適切な方法で届けるために、これからのWebサイトのあるべき姿とコンテンツ作成のポイントについて、お伝えします。
コーヒやお茶を飲みながら、今までのセッションで疑問や不思議に持ったことを他の参加者の方、HubSpotのスタッフと気軽に話をしてみませんか?
皆様の成長戦略を支えるために、本日のまとめと明日からすぐに実践できる本日の学びをまとめ、お伝えします。
講演会場の外で、軽いお食事、お飲物を交わしながら、他の参加者の方たち、HubSpotのスタッフとの交流をしませんか。本日の内容に質問、疑問がある方はネットワーキングパーティーで疑問を解決して、次の日からインバウンドマーケティングを始めてみませんか。
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